見出し画像

ゲッターズ飯田①

もう何年も前の事。

友達からゲッターズ飯田のトークライブが日光であるから一緒に行かないか?と誘われて、その時に五星三心占いというものを初めて知りました。

本を買い自分の命数を調べ基本性格を読む。

確かにな、その通りかも...という事ばかり。

そしてその伝え方もズバズバ厳しく言われるわけでもなく、優しくいいことばかり言われるわけでもなく、なぜか不思議とスッと言葉が入ってくる。

実際にトークライブで先生の話を聞くとすごくよかった。
穏やかで心地よい声。それなのに面白く笑いを誘う話し方。
それは思い出に残る素敵な時間でした。

という体験からゲッターズ飯田の五星三心占いの虜となりました。

気になる方は是非五星三心占いをチェックしてみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?