見出し画像

どんな島にしようか


あつ森を始めたのは、2020年8月。

兄弟(堺ヒロトさん)と同じ島で始めることに。

2台目を入手したら、島を分ける予定。


運良く抽選で当選したSwitch1台目


さくら

ポニーテ―ル みつ編みにも。


ヒロト

銀髪からピンク髪 カラーリング大好き。


私が島民代表。

島の名前は「すーぱーはむーん島」。

これ、アレだ。操作ミスで、最初に撮れてしまった写真。


子供の頃、ウサギを飼っていたので ウサギ島にしたいと思っていました。


始める前が一番ワクワクしますよね。


かわいいウサギ島にしたいと思っていました。


「どうぶつの森+」で 大好きだった「マーサちゃん」(右)




いま現在の すーぱーはむーん島。


さくらと島民たち。ムシ取り大会。



うさぎ 

いないんですよね。^^;



好きなもの :

  マーサちゃん。 ハチェットさん。