見出し画像

大阪で知らない人はいない。ビフテキ重専門店🐮

梅田で??新大阪で??
ランチに美味しいお肉を手軽に食べたいなら
絶対ココ!!!
そう。ロマン亭♡
複数店舗あるので、ロマン亭で検索してみて下さい😉
私が行ったのはルクアのB2😁
色んな飲食店が立ち並ぶ場所です。

それでは行ってみよーー!!

メニューはこんな感じ。
因みに肉の卸をされてる会社が経営されてるだけあって
美味しいお肉を色んな重で食べれるのです。
ででーん。
さて。何にしたでしょうか🤔
オープン\(^o^)/
欲張りなので、ビフテキと肉飯
どちらも食べたくて錦重にしました😋
いっただきまーす\(^o^)/
ビフテキ、うまー😍
山葵、醤油、山椒、七味、ガーリックチップス各席に置いてあるから
薬味皿に少しずつ入れてつけて食べると◎
惜しみなく盛り付けられたビフテキ、このままでも充分美味しいけれど私は少し山葵をのせて食べるのが◎
とにかくこのタレの味が、お肉の美味しさを引き立ててくれてる。
因みに、焼き加減とかご飯の量は、オーダーできます😉
続いて肉飯。
牛丼的な感じと言えば伝わるかな??
ビフテキとは違って、こっちには七味を少しかけて😋
お肉沢山大満足ーーー😍

新幹線で大阪くるなら、梅田まで出る前に
新大阪でも食べれるので是非😉

※画像をタップすると、Lucua店のインスタへ飛びます※

🐮ロマン亭 ルクア大阪店🐮
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3丁目1−3 ルクアフードホール内 B2F

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨