見出し画像

限定30食!!飲めるユッケ丼🥓

ある日、インスタでTLに流れてきたお店の投稿。
行きたーい\(^o^)/って思ってたんやけど、
先月は新幹線🚄が遅延してて…😇

月イチ貧血週間だもの。
もやもやしたものは、栄養が足りてないのだ( ー`дー´)キリッ
て事でお肉食べるぜ( ー`дー´)キリッ
てなわけでやってきました。

ハラミ帝国さん(●´ω`●)
ランチのメニューはね、これだけなの!!⬇
逆に信用できるわ(●´ω`●)
これね、低温調理された黒毛和牛🐮なのよ。
私が頼んだのは中。
蓋開けたらこれよ。
やばすぎー。
サラダも見た目以上にもりもり入ってました(●´ω`●)
ユッケのタレは⬇
自分でかけるよー。
あとは、ニラダレ(左)とラー油(右)はお好みで。
いっただきまーす😋
まずはタレかけて〜
卵黄崩して〜
うまーーーーい😍
や わ ら か ッ😍
え。噛まずにとかじゃなくて
溶けてく😍😍
で、肉食べてますって感じはあるのに
口の中には、肉肉しい香りとかはないのよ。
不思議〜。
お肉は食べたいけど、
焼肉ランチすると匂いつくしな〜って時に
ま ぢ で オススメ✨
途中で気になってたニラダレもかけてみたけど、
辛いもの好きの私が
ラー油やなく、このニラダレにハマった😋
「中」を食べたけど、
腹ペコなら私でも「大」食べれたと思うので
メンズやよく食べる人は是非「大」で頼んでください。

ごちそうさまでした🍴

焼肉 ハラミ帝国
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目10−11 サントウビル 5F

noteはアカウント登録してなくても♡押せるので、
よかったらポチッと♡
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨