生肉はお好きですか?

肉の日なんてとっくに過ぎたで?|д゚)チラッ

とか気にしない気にしない(*´∀`)♪

お魚も生で食べるのが好き。
はい。お刺身最高ヽ(*´∀`*)ノ❤️
な私です。

えぇ。お肉もね。生が好きです。

今回は!お肉食べたい!との声と
私のこのお店行きたいー!
(行きたいお店リストは…もう日々全国各地で増えていきます。沼どころの騒ぎじゃないまぢで( ´△`))
が一致しまして、

今回は気になってた肉バルへ🍖す

ひとまず乾杯~(^_^)/▼☆▼\(^_^)

お洒落ー。なるほどな。
こうやって使うのな(´・ω・`)
お皿とか食器系とかシンプルなもんしか持ってなくて😇

そんな話は置いといて(笑)
はいどうぞ( ゚∀゚)つ

ユッケヽ(*´∀`*)ノ❤️
もうこの見た目だけでお腹すく(*´ω`*)←ちょろい

はい次ー( ゚∀゚)つ

タン刺ヽ(*´∀`*)ノ❤️やばーーーい( 〃▽〃)
是非とも塩で食べて欲しい!😍
肉のなんていうんだろう…肉臭さは消えるし、
肉本来の甘味は味わえるしで( *´艸`)
もうむっちゃオススメです!

※生肉🤮な人はステーキもリーブナブルで食べれるので。あくまでも好きな人は是非( ゚∀゚)つ って話※

で肉ではないものもあるので(*´∀`)♪
これは海老とキノコのアヒージョ🦐

ほいでInstagramから予約するとなんと!
焼きしゃぶ寿司🍣がプレゼントなのです!

既に炙られた後のお肉のお寿司😍
目の前で炙ってくれますが、これがすばらしく素晴らしかったです😍
※ほんとは炙られてる様を載せようとしたけども。できなかった。誰か教えてかしこい人(´;д;`)※

そんなこんなで

どれも美味しかった😋🍴💕
肉寿司も種類めっちゃあるし、
コースもあるから是非😍

今は新型コロナウイルスにより、
完全予約のみで入場制限中。
近くにお住まいの方にはテイクアウトも(*´∀`)♪

焼きしゃぶのお寿司食べたい人は🔻からタップして予約して下さいまし!

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨