見出し画像

梅田のど真ん中でのんびりティータイム☕

過去にいったシリーズをちまちまとインスタにあげてるので、こちらにもそしてグーグルマップにも順番に上げてく事にした。

さて今回は梅田でわりと行くカフェだ。

正直なところ教えたくない。笑


梅田のLUCUAの8FにあるWIRED CAFE。
Nuの中にも入ってるらしいが、あまりNuにもいかないので知らなかったΣ(゚Д゚)

私がよく利用する理由の1つは
あまり混雑してない。笑

そして、店内のインテリアがとにかく私好みな事だ。
いやー好き。
そしてテラス席も好き。
暑すぎる日や寒い日はオススメできないけれど
ちょうど良い気候な日はオススメです。

さて。この日食べたのはこれ。

ベリーソースも美味しい(๑´ڡ`๑)
これディニッシュパンのフレンチトーストなのです。
美味しいしかないんだけども。
このベリーソースがくどくない魔法をかけてくれて
ペロリ(๑´ڡ`๑)と美味しく頂きました。

飲物はHotラテでした。

はいかわいい。

因みにチーズケーキも美味しいので、
梅田でカフェに困ったら是非😉

🔻🔻🔻🔻🔻お店情報はコチラ🔻🔻🔻🔻🔻

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨