芋出し画像

2022.2.15 THE 👁‍🗚RAL CIGARETTES@神戞囜際䌚通こくさいホヌル

長いです。
蚘憶の蚘録。
※ネタバレ有※
のため、知りたくない人は読たないで

はい。
行っおきたヌ。
もうね圓日すこぶる色々ありすぎたのよ🀣🀣
圓日刞の文字み぀けお、きづいたら買っおた←
元々圓日あったらいこっお考えだったのもある。

垭の期埅は党くせずに。
先行物販いったら長蛇の列🀣🀣
捌ききれんのか⁉な掗瀌も久々にあびた😇
買うたでに色々売り切れおいっおたのもちょっず面癜かった🀣🀣
あ。トヌトバッグ狙いの人はたぢで早めにいっおね👐
先行物販残り時間玄1時間だず既に売り切れおた🀣🀣
あず歌詞のキヌホルダヌも売り切れお😇

䜕ずか時間内に賌入。
1時間も䞊んでなかったかも。
支払い方法色々あるのが良いのかもしれぬ。
ただ賌入金額よ😇😇
ヲむ。い぀になったら🐭⚡の呪いは解けるのだ⁉

あず捌く人の人数やっぱ倧事やわ←

お腹も満たせたし、開挔より早々䞭に入ったら 

こヌわヌいヌよヌヌヌヌヌヌ(ŽД)
※飛行機は平気なんですが、高所恐怖症😇😇
開挔前ず終挔埌は撮圱可◎

なんおいうか無蚀、ゞェスチャヌずかもなく
淡々ず座っおるずこしゃべくりながら跚いでくるのに少し「え⁉」っおなりたした😇
すたんね。い぀も行っおた堎所はそんな事なかったからおばちゃんびっくりしたのでした。
あず隣が「声出すの犁止」を砎っおくるような人で
歌いだしたら匕きずり出そうず決意したくらい
懐かしいのずか関係なく音なるず叫ぶ人で、
反察偎におった人等も「え 」っおなっおお
なぜか䞀人挟んで顔を芋合わせおしたった😇😇
声出しおしたうの止められぞんなら
来るのやめお。
これさすがに別䌚堎でもやられたら最初から
スタッフに連行しおもらいたす 。
そんなんで気持ちずかもっおかれるの嫌すぎお
片耳だけらいぶ甚の耳栓したわ←カバンにいれおた自分を盛倧に耒めた🀣🀣

※ここからセトリも含みたす。芋たくない人は回れ右やで※

暗転しお、すぐに恒䟋の
👁‍🗚「䞀本打っお」
っお始たっおね(ŽД)
もう芖界が霞むくらいうるうるしたんよ(ŽД)
昚幎のフェスで芋れおたず ã¯ ã„ ãˆ ïŒïŒïŒ
※あの時の前から列目はほんた奇跡やったなずか思いたした😇

初っ端䜕からくるのか゜ワ゜ワ゜ワ゜ワしお
4本たで打っおからのあの拍手に包たれる空気がすき。

MACHINEGUN始たり。
いやヌ。たさやんず向き合っお奏でおたあきら氏の埌ろ姿が、ほんた背䞭で物を語る感出おお芋入っおしたったし、ほんたはよコヌルアンドレスポンス埩掻しおくれっおなった。
あずあれな、竿本の時はダマタクが腰萜ずしお奏でおる時に䞡サむドも同じ角床なのほんた◎
ドラムのたさやんからみたら、ええ景色なんではずか劄想しかない←目の前をみろ
初っ端からいくで

でTonight the silence killes me  with your fire 
(^o^)
奜きヌ(^o^)←語圙力乏しいのはごめんなさい👐
曲の終わり方も含めお奜き。
いやヌ挔出すご。ここホヌルやでな。っお䜕床も心の䞭で呟いおしたった。
垂束暡様の座垭ではないけど、
この挔出でこのチケ代 公挔数やればやるだけ赀字では⁉😱っお思ったのはここだけの話。

からのFantasy
いやヌやられた😇
♫音楜のアンサヌは〜人生のアンサヌ♫
ほんたこれ。

からのDream In Drive
キタキタキタヌ(^o^)
レヌザヌ凄いし、この曲のノリやすいずこず
歌詞のちょっずもやもやする感情の郚分がすごい奜き。
ダマタクの䜎音の郚分が私は心地よいのです←だたれ

かヌらヌのヌヌ
BLACK MEMORY
「心の声でヌヌヌヌ」
いやいやほんた早ないえもうきちゃうのっお思ったのはここだけの話。
心の䞭で叫び散らかしおおきたした←

カンタンナコト
ほんた奜きなんよ。
他人に察しおぶ぀くさ蚀う人ず遭遇するず
脳内自動再生しおくるのよこれ。
「うざったい」のずこであきら氏にマむク向けたダマタク💮でした👐
♫あぁ〜そんな簡単に蚀うな〜♫
䞖の䞭、他人の批刀ばかりする暇人やくそったれ案件に捧げたくなる。

懐かしい曲っお蚀うお䜕っお思ったら
Shala La 
楜しいよね〜この曲😁
曲の最埌あたりで、頭振り萜ずしたくっお奏でる重さんが矎しすぎお蟛い ←あ ここにもおったわ銖斬抜刀斎🀭

からのmist

もうありがずうでしかない。
なんなのこのセトリはヌヌヌヌヌヌ

で透明な雚宿り
もうねこの曲の挔出が奜きすぎる。
ステヌゞも暗転しおお、モニタヌに映し出される映像のみが照らしおる空間やからメンバヌがシル゚ットでしかわからんねんけども。
曲の现郚の郚分たで䌝わっおくる挔出 いやここホヌルですよね←

からのよ。からのよ。
PSYCOPATH
━━━━(∀)━━━━!!
この曲のスむッチ入ったダマタクが芳れおもう歓喜(^o^)
久々にみれたよ 冒頭で腰萜ずしお吠える貎方を。
この曲の淀んだ空気感すら、ど迫力で济びせおくる挔出。
あぁヌヌヌヌたたらん😇😇😇
っおなったのは蚀うたでもなく。

Naked
もうこれこの挔出が「うわ 」っお心の声ダダ挏れしかけたのを必死で抑えた。
レヌザヌの最埌が、3階の䞊の壁やっお
そこたで音楜ず連動させた動き(1階や2階じゃみれない異なる動き)みれお、感動
いやほんたツアヌ回れば回るだけ赀字ではっおたた思っおしたった😇
䞊から1階垭の䞊でレヌザヌが曲に合わせおバりンドしおるのもみれお、もう楜しくお仕方なかったし
目が足りたせんでした🀣

From Dusk till Dawn
この挔出は透明な雚宿り的な感じでした👐

らいぶで1番聎きたかった曲がきお
超スヌパヌむントロドンでも優勝でけたくらい 
LOVE
もう映し出された映像ず声に、ここたで抑えおた涙ががろがろがろがろ止たらんくなった(ŽД)
なんお枩かい空気なんだろう。
照明含めお、「䞀人がっちにはしない」の蚀葉に
もうずっず泣いおた。
独りよがりな私にはこの曲がこんなにもこんなにも
枩かいなんお
知らなかったよ (ŽД)
ありがずう😭

散々泣いた埌にたた(ŽД)
TheGiven
曲前のMCからもう泣いおお←

絶望を感じる事はあるず思う
それでも俺等はここに居るから
その絶望を党郚歀凊に持っおきおくれ
党郚党郚寄り添うから。
貎方のその絶望に寄り添える歌唄うから。
※ニュアンス的な郚分含む※

だったのよ(ŽД)
もう座ったホヌルでよかった
泣き厩れるずかい぀ぶりよ 
厩壊寞前な皋涙が止たらんかった。
それくらい心の状態はギリッギリやったのよ。
幎明けおからずっず。
隙し隙し誀魔化しお日垞を䜕ずか過ごしおた私に

あなたが僕の声で笑っお
幞せを掎んで 居おくれるなら

っお唄うんやもん(ŽД)
䞍噚甚な皋に玠盎で真っ盎ぐな蚀葉ず音に
枩かくお優しいおヌらるに出䌚えおこうしお生で聎けおもう心の底から感謝したした。
本圓にこの4人が䜜る音が倧奜き 。ありがずう😭

もういいかい
泣きたくった埌ずは思えぬ感じで
立っおた😂😂
♫昚日〜ふかしたタバコの煙は〜♫
の郚分はやっぱりあきら氏をみちゃうし、
やっぱりやっおた😁
停物ず違う本気の光景を〜
私も掎みに行く。やる。やるんだヌヌヌっおたた奮い立たせおくれるんよねこの曲は。

5150
━━━━(∀)━━━━!!
🀚☝🀚👌ほんた奜き。
キラヌチュヌン祭り感にニダニダ(*Žω*)
さっきたであんなに泣いおたのにな←

狂乱 Hey kids
いやヌもう楜しいしかないんですよヌこの曲はヌ
サビのずこで恒䟋の
あきら氏ず重さんが䞊手䞋手入れ替わり+お立ち台を螏み台にしお飛ぶのも芋れお◎
だからこれなんお競技名←

本線ラストは
起死回生ストヌリヌ

「あなた達の本気芋せお」
で👐👐👐👐👐👐👐
手が痛くなりたした🀣🀣🀣🀣
あヌヌヌもうほんた来れおよかったヌヌヌヌヌ
からの早めのアンコを呌ぶ拍手。

はい。やっおきたした。
たさやんショッピングヌヌヌヌ(^o^)
もう䜕っお売り切れ倚すぎお、玹介するや぀絞っおたのに買えなかった人、残念でしたヌが繰り広げられおおしんどかったww😂😂
あず神戞は金持ちの町だなんだゆうお、
埌半そろりそろりずステヌゞに戻っおきお、
座っおた人が爆笑しおたww🀣🀣
た「アクスタは人10個たでの制限ありたすが、
10個買った人ヌヌヌ⁉🀚」
      しヌヌヌヌん😇😇😇
た「ですよねヌ。そんな䞖の䞭甘くないよねヌ」
っおさらっず蚀うおおワロタワロタ🀣🀣
やんわりハンギョドンいぢりしおお、🀭っおなっおたファンもいぢるたさやんショッピング🀣🀣
ほんた面癜かったわww

で。そんないぢられ倒したハンギョドンが
家にいたす🀣🀣
開封しおこの䞋りを思い出しおゲラゲラ笑ったのはいうたでもなく😂😂

ででで。アンコヌル始たる前のMCで
ゲスト呌び忘れおる事を思い出すように話始めお
みんなおぉヌっおなったけど。
珟れたのはゆるきゃらの「はばたん」🀣🀣
真ん䞭にあるたん䞞のモニタヌに映し出されたけど
呌ぶはずのタむミングでのMCでダマタクの話が優勝すぎお、タむミングを逃し埅ちくたびれおたんやず思いたすっお蚀うたら
明らかに拗ねおる衚情のはばたんww🀣🀣🀣
しかも二箇所にいるはばたん。
ダマタク「どこに力いれおんねんww」
バむバヌむで去っおいったのに、
呌ばれたら(●Žω●)ニコニコで戻っおくるはばたんww
もう奜きだわww🀣🀣

でアンコヌル
Red Criminal
冒頭でギタヌぶん回すダマタクみれたヌ(^o^)
いやあのギタヌ🎞たあたあ重さあるよね⁉⁉
どれだけ䜓力あるんですか 
玠人が真䌌するずコケるや぀です😇

でラストの前よww
ええ感じで重さんが奏でおたんですよ。
でええ感じの話をダマタクがしおくれおたんですよ。
そこをたさかのベべンっお倪っいベヌス音が🀣🀣🀣
はい。あきら氏やらかしたしたww🀣🀣🀣
なんでなのwwっお感じで、
すかさず重さんがマむクずりにいっお
「やらせおくださいよぉおおお」っお蚀うおお、
ダマタクは半笑いで「もうやりたせん😂😂」っお蚀うお、あきら氏床に膝぀けながら必死に謝る🙏🙏🙏
かわいすぎお
ダマタク「あヌもうかわええな」で蚱される䞖界よww
そしお暎露された神戞たでの公挔は党お重さんがうたくいっおなくお、今日はええ感じやん〜(●Žω●)っお思っおた事たで🀣🀣🀣

そんなラストは、
Slowly but surely I go on 
もう最埌はこんなにも枩かくお枩かくお(Žω)
曲のタむトル通り、私もゆっくりでも確実に前に進んでいこうっお。
ほんずもう䌝わりすぎお
うるうるしたよね←

捌ける前はみんなで䞊んで深々ず頭を䞋げおお
袖の入口ギリギリたで、4人が手を振りたくっお終わった。

爆笑MCがどこの間だったかど忘れしたのでここで。
🎀ダマタク線🎀
神戞っお䞍思議な街なんですよ。い぀もなんか起こる。
前回ハヌバヌやったずき、入りの時にタクシヌで移動しおお。
よく話しおくれる運転手さんで、
ハヌバヌたでず告げるず「頑匵っお売れなあかんで」「売れるか売れぞんかはマネヌゞャヌの力にかかっおるから頑匵っお」ず蚀われた暡様。
そしお たあ僕の息子もめちゃくちゃ頑匵っお俳優で倧成したしたんでね。
野村呚平っお蚀うんですけど。
っおさらっず蚀われたらしい🀣🀣
えぇヌヌヌヌ🀣
降りるずきは頑匵っおな!!!
で終わった。
そしお、15日も䌚堎たでタクシヌ。
みんなが䞊んでるのを暪目に、
たたよく話しおくれる運転手さん。
運転手「すごい人ですねヌ」
ダマタク「そうですねヌ」
運転手「今日は誰䜕ですかね〜」
ダマタク「誰なんですかね〜」
のようなやり取りが䜕床かあり
たあ僕の息子も〜っお話し出す運転手さん
そう。たた野村呚平さんのお父さんww🀣
えぇヌヌヌヌヌヌ🀣🀣
人生床も有名人のお父さん(もしかしたら自称かも?🀣)に䌚う事ある⁉⁉⁉
っお䌚堎は声に出せない笑いが倧きな拍手になっおお
ステヌゞ䞊も他メンバヌ爆笑ww
今回降りる時は
「ロックスタヌありがずうございたした」っおいうお貰えたヌ(^o^)っおにこにこで話す姿にほっこりよw

神戞にきお䜕しおた⁉
🎞重さん線
よく行っおたホルタマ䞌食べに行っおきたした☺
ずニコニコで話す重さん。
懐かしいな〜っお思っお。
倀段もワンコむンで、ご飯の量倉えおもプラス料金なしで。
久々に向かう道䞭歩いおたら、こんなにも色んなご飯屋さんあるんやなっおあの頃はそこしかいけなかったから気づかなかった。
っお話おおよかったねヌっお思ったけども。
あたりにもホルタマ䞌に぀いお熱く語りすぎお
ダマタク「ホルタマ䞌のたわし者ですか」
重さん「ホルタマ䞌のたわし者です(●Žω●)」
もう(●Žω●)で話しおくれるなら䜕でもいいよ🀣

🥁たさやん線
ランニングで恒䟋の東遊園地ぞ行くも入れなくなっおる事を知らずに撃沈😇
原口先生に䌚いにいきたした
ダマタク「誰よ」 
たさやん「原口忠次郎先生ですよ知らんの」
ダマタク「しらんよ」
たさやん「蚘念碑たで立っおる神戞の元垂長さんですよ」 
ダマタク「ぞぇ〜・∀・」
で蚘念碑のある䞭公園たで走り、
垰りは電車ず競争しお敗北🀣🀣
たさやん「やっぱ電車っお速いね」
ダマタク「競う盞手間違っおる🀣🀣🀣」
この公園知っおる人ヌヌヌもシヌン で
遠慮気味にあげた人がいお
ダマタク「ほら。䞀緒に思われたくなくお遠慮気味やん」にはワロタww

どこの入りか忘れたけど
ダマタクがあのおっぱい山なくなったんですねヌ
俺らが唯䞀觊れるおっぱいやったのにヌ
なんお蚀うた盎埌に笑い厩れおいっお
芳客はどうしたどうした🀣🀣
やったけど、ゲラゲラ笑いながら
最近芪子参戊増えおきお嬉しいなヌっお話しおたのに🀣🀣蚀うちゃっお🀣🀣🀣
すみたせん🀣🀣俺等はこんなんです🀣🀣

ほんずこういうMCも含めお
奜きだよ私は🀣🀣
ありがずう👐

今幎は番狂わせしたすの意図や意味。
Tiktokを始めた経緯。
蚀葉遞ばずそのたんたの蚀葉で䌝えおくれた事が
嬉しかった。
生で芋聞きしたもの以倖、
本人が発したもの以倖
私は信じないよ。

タオルずツアヌT以倖に買ったもの

闇属性が匷い我が家の玄関に
闇の番長でいいんですっお蚀うた人が爜やかにやっおきたした🀣🀣
かばんの䞭にいた💜さん(がやけおるけど)ず。

さお次はどこにいけるかなヌ♡♡
最埌たで読んで頂きありがずうございたした👐

なんか気になるっお思ったら宜しくお願いしたす (-人-) 疟患の痛みず闘いながら曞いおる事もあり、 サポヌト頂いた際は自分ぞのご耒矎にさせお頂きたす✚😌✚