2020.5.23【DAY 2】DIR EN GREY LIVEARCHIVE&SPECIAL TALK-The Freedom of Expression-番外編-

だからタイトル長いって(ヾ(´・ω・`)は、ご了承ください(。-人-。)
簡略化できませんでした。

さて、二日目はースペシャルトークのゲストが
みんなのお兄ちゃんヽ(*´∀`*)ノな堕威さんと
前回の企画で闇が深そう😱ってなったとっちだよ!

先にいうと、自由過ぎたし
先週とは違う意味で放送事故コンビだよww🤭
アーカイブが残らないのは、事務所の配慮かもしれないと思い始めた…二週連続何を見せられてんだww

さて振り返っていきまーす!

今回のLIVE ARCHIVEは

TOUR 04 THE CODE OF VULGAR[ism]

はいもう大好きVULGARヽ(*´∀`*)ノ

だってSE G.D.Sですよ!
もう好きしかない!笑

前回から然程時を経てないので、

すかさず薫さんが
また恥ずいやつやってる

って呟いててお茶吹きそうでした!笑

ただ前回のが全体的にチャライあんぐれいでしたね( *´艸`)

みんながみんなチャラかった!見た目!笑
若さゆえ…でしょうね!

この時のやもの赤髪ドレッドめっちゃ好き(*´ω`*)

なのと、低空オラオラは少なかった薫さんですが
低空でクッキングパパ化してたのを私は見逃しませんでした!
やっぱり昔から自身のボルテージあがると、クッキングパパ化してたんやなと( *´艸`)

あとこの映像の面白いところは、2dayzのよかった方を採用してる事もあり…二日目金髪になってた京さん…曲毎に1日目やったんやな二日目やったんやながわかる!のが段々面白くなってきて、ちょっとゲラゲラ笑ってしまった。

あと演出のレーザーは機材三倍ぶちこんだとか元じゃーまね氏が言ってましたが、いやーやっぱでか箱映えするバンドだな。って。

かっこよさを最大限に演出含め発揮されてる気がした(*´ω`*)

ど頭のG.D.Sからのチャイプレからの…もうね跳び跳ねたいし、折り畳みたいし、叫びたいし、あの頃のセトリはほんと迷子。
今?今やられても勿論全力でいくけど、体力的な問題でへっろっへろやろねw🤭

まあ兎に角、ガネーシャ使いの薫さんがもう好きすぎて
(なんかゲームの必殺技みたいに聞こえるな!しらんけど)
ありがとう(。-人-。)でした。
(変わらず語彙力はゴミ)

またしても我等のやもは、ストーリーで投票とか使っててもうワロタww🤭
やっぱり見てるなー( *´艸`)フフフ

砂上はやっぱり堕威さんがかっこよすぎる(*´-`)
選んだの堕威さんかなー(*´-`)とか予想してた←

明日無きは、もう京さんがとてつもなくかわいい!が凝縮されすぎてて辛い…ってなったし。

やっぱり頭振りながら奏でる推しは尊いし😭

二人での会話は、放送事故やけど…

触紅の始めの薫さんxやもがもう好き!

そして、どうでもよい話。
配信がある度にスャァ(。-ω-)zzzってなる友達を
必死で起こしてた私でした😇
※次回はもう起こさない事を決意←※

あーーーTHE FINALはーーー
やっぱり旧verが好き(*´ω`*)

でここで元じゃーまねの井上さんが
このMVの話呟いてて…

めっちゃ燃やして平気な廃虚

とかパワーワードをだしちゃってww🤭
TLがめっちゃ燃やして平気な廃虚…????ってなってたww🤭
あれはなんかもういつみても暑そう…でしかない!

Enで出てきた時の私服感(*´-`)
薫さんのサッカーのユニみて…なぜかバルザックTの薫さんが過っていった私です…

お立ち台から飛ぶのとかもう…京さんはえびぞりヽ(*´∀`*)ノがかわいいけど、薫さん…アンプへ向かってたな?😱危ない(○_○)!!ってなったのはここだけの話。

いやほんまなんであの時…沼におちてなかったのかw🤣

そしてラスト。

もうラストの煽りがまだ優しいww
爽やか~( *´艸`)

今やともう全部に濁点つけてるような( *´艸`)

ラ"ス"ト"ォ"オ"オ"オ"オ"オ"ですよね(*´ω`*)
この頃はまだ
ラストォオオオオオオオ‼️

下手ハイタッチヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノの瞬間…薫さんむっちゃ飛んでたなw🤭というか浮いてた( *´艸`)

あと薫さんの下手→上手ダッシュが、ほんまダッシュすぎて
そんなダッシュ🏃近年みてない!笑 ってなったw🤭
一昨年やったかなー。
コーラスダッシュしてた日があったけどwこんなダッシュじゃなかったw(あかん。全然伝わらないけれど、伝われ!)

さて。この日のトークは我等のツインタワー💙❤️こと
Toshiya氏とDieさーんヽ(*´∀`*)ノ
もう先週が地獄やったかのように、二人でのお話がスムーズに感じました(*´-`)

いやほんととっち💙の酔っ払い具合とぶっこみ具合とww
迷言がでましたねww🤭

わりととっち💙の話し方もやわらかーいよね(*´ω`*)
というかこれはメンバー全員かな。
せかせか喋る人がおらんのよね(*´ω`*)

あととっちは各メンバーとの思い出話をだしてくれたのも嬉しかったな。
こういうさりげない気遣いできるのよね。誰かだけじゃなくて、全員とのエピソードを話すところ。

ただまあ、堕威さんとの話や薫さんとの話はもうピーーーーーでしたけどww🤭
あかん!バンドが潰れるとまで、
薫さんと堕威さんに言わせる男…それがToshiya氏w🤣

京さんと二丁目歩いてたら、そっち界隈のカップルに手招きされて早足で帰ったとか( *´艸`)

やもの話は、車で家まで送ってもらってる時…やもの家に着いてやもが降りようとした時
「みんな僕がおらんとこで、僕の話せんといてな」って言って降りてった事とか( *´艸`)

いや今でもやもは、そういうとこあるよね(*´-`)
メンバーが出てるもの全てチェックしますからね😂

とっちの優しいとこは、
せっかく北海道にきたのに蟹が食べれないの可哀想😱だと思って(堕威さんは蟹を食べれないわけではなく、食べるまでの行程がめんどくさくて食べないだけ)
ひたすらとっちが剥いて

💙お食べ~

って堕威さんに渡してたとか🤭何そのハートフル😍

まあとっちの酔っ払いと本音が入り交じってた迷言が

人が恋しいんじゃ

ハードルが高すぎるんじゃ

お酒取りに急にフレームアウトするし、
またフレームアウトしたな?って思ったら
アイス食べてるし😂
頭キーンってなったら「…っあぁ…」とかセクシーボイスかますし😂ほんと自由すぎる。

堕威さんの、ライヴがしたくてバンド組んで、ライヴがしたくて曲を作って…のお話にうるうるしてしまった(´;ω;`)
気さくな話やすそうな感じで、たまーーーーーーーに!ステージに最後まで残って話してくれる堕威さんのリアルな心境やったんちゃうかなって(´_`。)゙
できる限りバンドのこれからに繋がるのであれば、
力になれる事はしたいな(´_`。)゙なーんて思ってた。

※記憶の記録の為、話の流れが前後しまくっててすみません(。-人-。)※

それでは画像で振替っていきましょう!

さて また忘れた頃に、
デレデレ( 〃▽〃)顔が隠しきれなかったリーダーと
相変わらずのマイペースな京さんの最終日をあげます🤭

いつもみて下さりありがとうございます(。-人-。)

この日のとっちのアイスとビールは
翌日Getでけましたーヽ(*´∀`*)ノ💙

SUNAOはお話のなかで登場したソフトクリームが
売り切れてて
SUNAOシリーズの別のアイス買ったらドはまりしてる私です( *´艸`)

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨