見出し画像

2023.01.15 帰ってきた怪帰大作戦@味園ユニバース

やってきました。
2023は懐かしい箱へ帰る年なのでしょうか。
だったら京都MUSEはいつだろうか。
もはやいつが最後だっけ??ってくらい行ってないぞ?(笑)
あんなに通ってたのに(笑)
それはそうとなんだよこのメンツは🤣🤣

チケ代高って思ってごめん😂😂🙏

しかしながら、癖が強い選手権すぎたww

前説が癖強w令和になり、わりとオブラートな表現の多い中、どストレートにどギツイつっこみ聴いてゲラゲラ笑ったw
ほんまお笑いみてるより笑ったww🤣🤣

怪帰怨劇は、だいぶぶつぷつ音が😂😂
やったけど、出演者の紹介が秀逸すぎた。

ほいでお目当てのドーパ。
いや。一発目にマチュピチュは酷い🤣🤣
楽しかったけど。
いやーほんま楽しくってさ、ゲラゲラ笑ってさ
適度に頭振って、手振ってさ。
私しゃなんか色々吹っ飛んでいったなー。
いやードーパはまた観たいなー(;_;)
正直、昨夏のRADの3マンで一番ハマった感がある。
※DEXと言いたいけれど。推しが抜けた後にみてないから次みて一気に離れる可能性があるから※

からのジェラスガイさんはやはりなんか色々キツイわ🤣🤣
自虐のつもりなのかマヂなテンションなのか😂😂
物販でセクシービデオ売ってます( ー`дー´)キリッ
もう頑張っても売れないから脱ぐしかない
って言うてたけど、あの事務所ほんま大丈夫か⁉️😩

首振りDollsは、名前は知ってて、初めてちゃんとみた。
なんだろうか。歌謡曲とは違うけど、音が懐かしいのよ。1980年代後半みたいな。
いやー癖が強いんじゃ。
ほいでいて3ピースで、ドラムVoやし。
何から突っ込めばいいのだろうか。
また観るかどうかは別かな。

事故物件芸人の松原タニシさんの話は、テンポ感も含めておもしろかったなー🤣🤣
事故物件住んでも大したこと起こらないって言うて、
住んで一週間で事故ったり、
大木倒れてきたり😂なかなか起こるもんではない(笑)
タニシさんの話は生で聞いてみたかったから、嬉しかった😁

で、次はメリー。
きっと3年ぶりくらいのメリー。
lynch.の主催イベでみて以来かな。
いやーガラさんよww目のやり場に大変困るお衣装でして。上手から下手のテツさんをみるくらいのテンション感だったわww
結生さんもあんなパンキッシュな髪型なんて思ってなくてね😂😂
しかし、色々楽しかったのでよいのです😌
3年ぶりに聴いた千代田線デモクラシーはやっぱり好きでした😌

で、ストロベリーソングオーケストラまでは
ちゃんと座って休憩した😌😌

いやーストロベリーソングオーケストラ最高過ぎたのよ。
やはり、生で観ないと曲って完成しないな💡って
思ったし、何より合間のMCであんなに笑うとは🤣
大所帯だけど、パフォーマーさん達のおかげで
初見でもフリとかわかって楽しかった(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
上手のコーラスのお姉様の笑顔にキュンとしたり、
観劇もしてみたくなった。

そう。終わる頃には、次はどこでみれるんやろって
コロコロコロコロ沼に転がっていた(笑)

フリ覚えたいなーとか思ってしまったからには
もう既に沼🤣🤣
ほんと白塗バンドは割とハマる傾向にあるけど
(過去だとグルグル映畫館)、今回もやはり(笑)
3月のレコ発、平日やけど行きたくなってる(笑)
ほんとこのちょろさは沼った証拠。

最後のセッションタイムで呼ばれて出てきたガラさんが、落ち着かない感じできょろきょろしてたのもかわいかったし🤭
ドーパのゴイルさんはただのイケメンだったし←異論は認めない

久々すぎたユニバースほんと楽しかった\(^o^)/

今年は、またドーパもストロベリーソングオーケストラもいくぞぉおおおい\(^o^)/
そんなコロコロわかりやすく沼ったレポでした\(^o^)/

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨