見出し画像

極太の弾力麺のリベンジはざるうどん♡

はい。
以前にも書いたあのお店…そうどこかフードファイト始まっちゃったあのお店へリベンジしてきました🤣

メニューとはいえ食べるものは決めてたのよ( ー`дー´)キリッ
お得なランチセットもあるみたいやけど
私には強敵すぎる🤣🤣
頼んだのはこちら✨
ざるうどん\(^o^)/
薬味はねぎと生姜
伝われ!!!
この極太麺
弾力がすごいのよ…
それと
鶏天3個
これはトッピングで頼んで別皿にしてもらい
シェアしました😌

ざるうどんで食べたら、やっぱり温かいうどん食べたときよりもさらに弾力がすごい👀!!
ざるの汁は、甘めだからこれは好き嫌い別れるかも。
しつこい甘さはないけれど。
最初は何も入れず食べて、味変感覚で生姜いれるのが◎
鶏天は相変わらずの大きさと、
ザクザクの衣♡♡

今回はフードファイトにならず、
最後まで美味しい😌で済んだので、
初めていって、トッピングあれこれするなら
シェアが◎かと。

西中エリアは飲食店溢れてるけれど、
その中でも、私個人的にはオススメなお店TOP5に入るくらいオススメ✨

うどん好きさんにはいってみてほしい😌
※↓の画像をタップするとMapにとびます😌

🍴手打ちうどん ゆうすけ🍴
〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島3丁目15−3

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨