見出し画像

1人飯には立食い寿司(*´ω`*)

市内には他にも店舗のある「すしまる」さん。

今回はなんばウォークにあるお店へ。
どこやねん?ここです。

はい。
久しぶりに外で食べれるし、呑んでしまえ!笑

牡蠣も1つ200円とか破格すぎん?
シンプルに岩塩とレモンでペロリして
ランチのセットを待ちわびて。

ワインとか日本酒にしたかったけど、
きっと本格的に昼呑みになってしまう🤣🤣
なんせ外で呑むのもお酒を呑むのも久しぶり。
ので、あえてのビールにしておきました😂😂

外で久しぶりに呑んだ生はやっぱり美味しいー!
平日の真っ昼間からビール最高ーヽ(*´∀`)ノ♪

そして頼んでたランチのこちら🔻

これに赤だしついて…800円!
破格すぎる。
どれもほんま美味しかった😋🍴💕
ランチの時間帯も長めやし、是非是非。
あとは天王寺にもあります!ので
お近くでランチ困った時はいってみてください。

※テーブルと椅子ではなく、カウンターの立食い寿司

私のなんばはっち行く時の何度リピートしたかわからない程
サクッといって食べて呑んで、はっちへ向かうと言う🤭🤭
そんな懐かしい場所であり、なくなってほしくない場所でした。
因みにランチでなくてもかなり安いので。
オススメです。

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨