見出し画像

手軽に鉄板焼でランチ🥩

10月も半ば。
いつもあちらこちらと連れてってくれる彼氏の誕生日。
ステーキたべたいっ!!!をランチに。

やってきたのはこちら✨

さすがに少し待ったけど。
待ち合いスペースがこんな感じで。

はぁーーー好き♡
メニューはこんな感じ😌
お財布に優しい\(^o^)/
目の前で焼いて貰えるの嬉しい\(^o^)/
焼き加減はちゃんと最初に聞いてくれるよ😌
うーんお腹空く(笑)
音聞こえてきそうな写真🤭🤭
さーてそろそろ出来上がるよー
せーの!!!
たまらーーーん😍😍😍
へい、お待ちーーー\(^o^)/
このにんにくチップが
とんでもなく美味しくて。
にんにく食べるとぐったり気味になる私でも
美味しく食べれた😭
お肉はもう言うことなしっ(笑)
🐮さんに感謝しながら食べました😋
因みにサラダとかご飯とかついてこんな感じ。
サラダもりもり。
美味しかったー。
食後の☕付きやし、ほんまオススメ✨

誕生日や記念日なんかにも、そこまで気取らずに
行きやすいかと💡

ステーキランド 神戸館🥩
〒650-1112 兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目9−17 三宮興業ビル 6階

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨