【DAY 3】DIR EN GREY AUDIO LIVESTREAM 5DAYS-YouTube Exclusive Setlist byMembers-

さーーーて三日目!

ここはこう俺やで‼️的なあの陽気な感じで終わってほしいなーって思いつつ始まった!思ったら

まさかの

24個シリンダー

2日連続ww48個になってもうたやんww

まあシリンダーはいくつあってもええと思います(*´-`)
知らんけど←

そこからもなんか楽しいヽ(*´∀`*)ノ楽しいヽ(*´∀`*)ノってなってて(二日間、楽しくなかったわけじゃない。グッサグサズタズタにされたのです)、

Machiavellismはもうめっちゃ好きー好きー好きーわーヽ(*´∀`*)ノなので、すこぶるテンションがあがった。

そうさ今も俺は見つけられない存在の意味が
だから もっともっともっともっともっと
この体に意味を刻みつける
ただ笑って踏みにじればいい

あのキャッチーな音とは全然違う歌詞の感じが好き。

Midwifeでぅおおおってならないアルケーの時はFC抜けてた民(´・ω・`)

2日連続のどんぐりにはワロタし😂

いやほんま虜以外からみたら、
2日連続のどんぐり?何?ぽけっとからでてきたか!ってなるよねww
間違わなくてもそのほっこりver ではないのて御安心を。

なんかね、繋ぎ方もなんか
楽しいーヽ(*´∀`*)ノってなる感じが溢れてて
性格がでまくりやなと( *´艸`)フフフ

懐春は入れてくれるやろなー思ったら入れてくれてて

ってか私はチャットをオフにしてるから
(画面酔いするのと、みたくないものまで見えるから)
見れてなかったけど。

昨日は堕威さんがチャットで

もっと風をくれぇえーって言ってたり( *´艸`)
ちゃんとコーラスしてたり←堕威さんは与えられた箇所はサボりません

ほしたらよ、
Twitterみたら
普段はせんけどってww🤣
普段はしてない曲の
力入ってなさそうな感じで呟く薫さんにゲラゲラ笑ったww😂😂
もう知ってるよ。その感じで

ほらでもやったで(*´-`)普段はやってへんねんで!
ってクッキングパパなの🤣🤭

いや本人はいたって普通な顔して呟いてるだけや(*´-`)ウンウンしらんけど

砂上の唄からのdead tree(これも2日連続)は
流れまで綺麗。
しっかし曲のテンション感は、割りとばっさり無視するのがメンバー内では流行ってるのか???

まあ、dead treeからのてふてふは
とてつもなく嬉しかったのですけども←

脳内で舞う京さんが見えたので
脳内HDDにも感謝←

ほんでやっぱまごっつええわーヽ(*´∀`*)ノ
好き好きーってなってたらよ。

な?今令和も2年になったんですよ…

だーれがーーー旧verの蜜と唾をいれてきますか?ww🤣

もうほんと申し訳ないのですが、
私は笑いが止まらなくてww🤣🤣

※某お笑い番組でコントであったよね?( *´艸`)あれが脳内で流れてきてww😂🙌※

盛大に笑った後に、
Ranunculusてwいやもう全然ゲラゲラ笑った後に全っ然しんみりなんてならんくて

どんな顔して聴けばいいの(´・ω・`)
え。迷子。
結局ジェットコースターやなくても、
感情迷子(´・ω・`)もう顔まで固まったw

え。困惑あんぐれいなの…困る😣←勝手に困っとけ。

で昨日あったEN表記もなく←え?

困惑したままラストだけ表記されて

VANITAS

ほぅ(゚Å゚)

なんか楽しいやろ(((o(*゚∀゚*)o)))⁉️⁉️⁉️

みたいなまま終わったww🤣🤣

とにかく麗しい堕威さん見れたけど、

あれ?堕威さんの曲が…思ってた曲入ってなかった(|||´Д`)

2日目もう逃げるように帰ったのに

三日目はうーちーあげーーー🍺🎶🍺🎶🍺なテンションでした!
堕威さん、ありがとう(。-人-。)

あ。ホールやったからかな?( *´艸`)

私のホール参戦あるあるな堕威さんのタオル、やっぱり飛んできました( *´艸`)フフフ

4日目は誰よりも虜なやも💗
やもなら入れてくれるだろう曲がある( *´艸`)フフフ

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨