見出し画像

こんな所に⁉️⁉️な場所にある立食い⁉️のハンバーガー🍔

月イチ名古屋〜。

今回のランチは、InstagramでTLに現れた場所へgo。

それがこちら。

伏見駅の改札前にある
HANDSOME BURGERさんです。

お腹ペコペコだったので、
OPEN時間狙って伺いました\(^o^)/
OPEN前にお店の前にあったメニューの紙を頂いていて😊
こんな感じ😁

で、私が今回注文したのは
バーガー、ポテト、ドリンク付いてる
HANDSOME COMBOのチーズバーガー変更😍

注文して、ドリンクはカップ貰えるから
自分で入れるセルフスタイル🤗
で入れて店内に広がる肉肉しい香りと香ばしい香りの中待ってたら、
先にチーズバーガー登場\(^o^)/

大きい\(^o^)/
手のひらサイズの大きいバンズだー\(^o^)/
これは嬉しい誤算😍

さてパクっと。
ビーフパティは厚みはないんだけど、100%ってだけあってめっちゃ肉肉しい♡♡
レッドオニオンとトマト、そしてレタスが挟んであるけれどどれもちょうど良い量なのと、
特製のソースが一口、また一口って食欲かきたててくれて最高に満足。
ジャンキー欲を欲してた私にはもう💮でした。
因みにドリンクのサイズはよくあるSとMの間くらいで、このサイズ感もワタシ的には◎
ジャンキーなモノ食べる時は飲物はジンジャエールかコーラだけど、Sだと足りないしMだと多いんだもの😂

パクパク食べてたら、持ち帰りのお客様や立ち寄られる方が続々と。

夢中で食べてたら、揚げたてのポテトがやってきました😁

紙袋の中にわさっと入ってるポテト。
パセリが振られてるよ。
こちらもパクっと。
揚げたてはやっぱり美味しいね(๑´ڡ`๑)
ただ私はポテトはリピなし😂かな。
マクドのポテトより細いのは良いんだけど、
一本がめっちゃ短い。
あと何個もポテトがひっついていて塊になってるのが
いくつかあったので😱😱

次回来店する際は、
フレッシュレモネードが気になったのでフレッシュレモネードとチーズバーガーかなー😁

タイトルに書いたように、
ここは立食いのバーガー屋さんで、
7名くらいなので一人でパクっとに◎
暖かくなったらテイクアウトして
公園で食べても良いかも😁

今回は頂いていたチラシにお店情報を。
画像をタップすると、お店のInstagramへ飛びます。

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨