ケーキはチーズケーキが一番好き(*´-`)

チョコは大好きなんですが…
過去にアナフィラキシーを複数回起こしてから
今は食べてもokではあるが(数値が下がって、10年ほど絶ってましたが食べれるようになりました!)
ただ体調によりけり気持ち悪くなる事が多い( ´△`)

どうもxxЯunxxです。
1人でブラブラしてる時にカフェ巡りする時は
普段これまたデカフェとかカフェインレスなものにしてるから、外では大好きな深煎りが飲める事。
あとチーズケーキあったら最高ヽ(*´∀`*)ノフゥー

です。

ちょうど一年前(*´-`)
中野サンプラザでの杉様祭゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚の前に
お茶しばいてまして。

しかも、ここ良さそう(*´ω`*)が大ヒットヽ(*´∀`*)ノ
※たどり着くまでは、強気なmapアプリと喧嘩しながら(いつものこと)向かいました😂

深煎りの珈琲とチーズケーキ。
もうこの深煎りの珈琲が、酸味もマイルド!
深煎り好きには是非とも味わってほしい。

ベイクドチーズケーキも、もう最高。
これぞベイクドチーズケーキ‼️ってケーキ。
甘さは控えめで、ペロリと完食。

この珈琲とチーズケーキ。
そして、店内の佇まいが最高すぎました。
私の好きな内装゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚たまらん。
※専門でインテリアを専攻、内装や建具、近代建築や古城が大好き❤️な趣味の一部から※

SNSのアカウントは、私がもうかなり前におさらばしてしまったFacebookのみですが
HPは検索すると出てくるので、是非。

近所にあったら、めっちゃ通ってる。通いたい。
そんな場所。
HPより以下は拝借しました🙏
画像をタップするとHPへ飛びます。

あぁガトーショコラも食べてみたい。
今はコロナウイルスにより、入店に関してのお願い等記載されておりますので。
来店前には確認してから、いってください。

HPをみて、休業されていた期間はあれど
営業されてる事によかった😭ってなった程。

中々東へ出向く事ができない今ですが。
もう一度このチーズケーキと珈琲を、私が食すまで何とか残ってほしい😭

そんなお店の1つです。

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨