【DAY 2】DIR EN GREY AUDIO LIVESTREAM 5DAYS-YouTube Exclusive Setlist byMembers-

2020.05.03

2日目はとっちーヽ(*´∀`*)ノ

流転の塔から始まるとか、、、変な声がでました←

いやー流転のベースめっちゃ好きやので、
この始まり方は好きやなー(*´ω`*)

からのC(*´-`)

創ってる時
英語やと思ってたわ
実際

とか薫さんが呟くから、
飲んでたお茶吹きかけたww🤣

ほんまやめてください(笑かすつもり一切ないと思う本人はw)

からのDevoteは

もうなんかいつぞやの狙い撃ちされたのが脳裏を過ってきたよね😂

ほんとありがとう←私の脳内HDD

でDRAiNとか懐かしい懐かしいーわーきゃーなって←やはり語彙力ww

でだよ。

2日連続のMACABREww🤣

だけど、今日は旧ver(´_`。)゙

もう。わかってらっしゃるのね(´・ω・`)

てくらいに、一日目の薫さんの急降下どころやない
逆バンジーみたいに急にうぉおおおおおってあげてから
谷底に突き落とされるのはなかったんだが。

ゆっくりと静かにズッタズタにされていってる事を
この時まだしらない(*´-`)

ほいでDOZING GREENからのーかすみヽ(*´∀`*)ノ

薫さんもギター弾いてたみたい( *´艸`)フフフ

かーらーのぉおおおおおおお

VINUSHKA

大好きなんです😭もう曲の編成、転調、全てが。

吹っ飛んでいきましたよねwwみんなの首がww

そして、
叫び散らかしましたよね

\\\此処が真実だーーーーーーっ!/////

はよその場所に帰りたい帰りたい帰りたい。
今は?今いるとこはきっと夢の世界やから
はよ帰らせてほしい←

でまさかよね。

24個シリンダー

え?シ…リンダー…ですよね?( ;∀;)ってそらさ、
うぃぬでうぉおおおおおおってなった後にはもはや
ぼーっとしてるわよ!

※この時点で薫さんとは別の変態さにきづくべきでした(誉めてる)※

いやここからの流れがスタイリッシュな繋ぎ方してるけど
変態過ぎて←

その中でもGARBAGEにテンションがあがるのと同時に
脳裏に過ってきたグッズのお高いゴミ箱ww

2日連続のチャイプレに

Twitterでまたもや薫さんが

今日も壁をぶち破れって言っててワロタww

FINAL→残(再構築ver)の流れ最強ヽ(*´∀`*)ノ

ってなってたら

ラストぉおおおおおおおおお。

まさかすぎた

ザクロ

え?えぇーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

これはあかんあかんあかん。゚(゚´Д`゚)゚。

終わってからのお通夜感がTLにも溢れてるくらい

もうみんな最後に一気に消耗してましたね(´・ω・`)

私も放心状態。

2日連続で結局おぇおぇ泣いた。

ほいで京さんも薫さんも😿

二人も泣かすなんて罪な人ですほんと。

そして翌日バファリンよりも優しい優しさを放ったタキシード仮面様でした!

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨