見出し画像

身体に染み渡る絶品✨塩ラーメン

レビュー見る限り、とんこつが有名っぽいんやけど。
ここはとんこつを一旦離れて「塩」を食べてほしい。

やってきたのはこちら。

商人らーめん🍜
メニューはこんな感じ↓
てなわけで、「塩」を頼んだよ😏
みて。
この透き通るスープとシャキッとお野菜だけでなく
きくらげいるのポイント高い♡♡
あとね、すりおろしの生姜もついてくる。
食べてる途中で入れてみよう。
さーていっただきまーす\(^o^)/
うま。
塩って安心感あるわ😌ってなるけど、
ちゃんと深みもあって、決して濃い味ではないのに
一口、また一口と食べるペースが、食べながら上がってく。
途中で生姜をいれたのも◎
さっぱり感増したー\(^o^)/
夏場の冷気にやられがちな身体を中から
発汗させてくれてありがとうm(_ _)m
お箸で持っただけで崩れていきそうな
トロットロのチャーシューも是非食べてほしい。

ワタシとしては珍しく、塩ラーメンのリピ確定店。
書きながらまた食べたくなっちゃった🤣🤣

※↑の画像をタップすると、mapにとびます😌

🍜商人らーめん🍜
〒569-1144 大阪府高槻市大畑町1−8

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨