2020.07.24 DIR EN GREY AUDIO LIVESTREAM THE INSULATED WORLD-The Screams of Alienation-

はいまたしても私です。

懲りずに、記憶の記録を綴っておきます。
えぇ語彙力は期待しないで下さい。

一日目よりも、感情ジェットコースターってより
じわじわグサグサ精神が崩壊されていったので
何卒🙏

始まる前から、京さんがTwitterで
興味ある人もない人も
二時間くらい俺達に時間を割いてくれ。
だなんて言っててもう始まる前からやられた。
で薫さんも呟いてて😭
オリンピック観てる場合ちゃうで
って言いたかった昨日と今日
って・゚・(●´Д`●)・゚・

そうなのよー。本来ならば、宿泊先でダラダラダラダラしてたと思うんですよ。
ギリギリまでゴロゴロしてた予定の2日目なんですー
バレてる😂←違

SEの感じも2日目なら、
ここで💗やも💗が出てきて…から想像できた!嬉

赤い…え?これは昨日の続きという事か?え?
昨日の終わり…赤かったよね?え?(@ ̄□ ̄@;)!!

パニック容赦なしな、絶縁体始まり・゚・(●´Д`●)・゚・

あーあ。
昨日薫さんに預かってもろてたはずの首。
返してもろたはずやのになー。
ちょっと痛いなー。

も待ったなし!
な軽蔑と始まり。
はい。首吹っ飛んでいったーさよならー私の首ーーーつ😇

Downfallの後の暗転BGMに
謎の安心感すら抱いたわよ…

でDevoteで安定の狙い撃ちをまた脳内で自動再生される
私の脳内(*´∀`)oO(ありがとうあちらこちらでの薫さん!そして私の脳内HDD🙏)

赫の🎶咲かせ~るたび~🎶

でもうひきこまれていって
あー堕威さんのギターがぁあああ😭
って過ってくる…からのデッツリ😭

間奏?のところで
うわぁあああああって言うてるとこで
全部全部もう崩壊する・゚・(●´Д`●)・゚・
全部持っていかれる。
心の内側を、根刮ぎ剥がされてくような感覚になる。
その後にもやってくる
何故 何故 繰り返される
が突き刺さってくる・゚・(●´Д`●)・゚・

そんな中だよ?
まさかだよ!ねぇ!初見でみた人にはトラウマになりかねない
ベルゼ・゚・(●´Д`●)・゚・
フロアに背を向けて、大きなLEDモニターにでででーんと
狂気に満ちた京さんの顔が表示されるんですよ…
しかも…途中わりと京さん…狂気な笑みまで浮かべるんですよ…
それがまたひきずりこまれるから好きなんですけども。

からの人間を被る。

もういつも以上に

誰が正しいとか
どうでもいい
誰のルールで生きてる?

になった。
ほんまどうでもいい。
からの谿壑…
あかんあかんあかんこの流れはあかん・゚・(●´Д`●)・゚・
いつにも増して、感情MAXな京さんが過ってきて
最後の「」の部分よ…

いつかのお立ち台でもう立てなくて
泣き叫ぶ京さんが脳裏に過って、
私もおえおえ泣いて。

もう啜り泣く声すら聞こえてきたRanunculus。
苦しいとにかく苦しい中、包み込んでくれるRanunculusがあってよかったと毎回思う。

鬼畜な首吹っ飛ばしなアルバムで、
最後のRanunculusに聞いてても思うくらいやもの。
体感やとなおさら思う。
で。
そう。やってないのよ。本編で。これはくる。
と思ったらやっぱり本編ラストはMercy。
知ってた(´;ω;`)知ってた😭
包み込んだと思ったら、突き落とされるの。
知ってた・゚・(●´Д`●)・゚・うわぁーん

だけど、この曲の後半の転調のある間奏部分が
とてつもなく好き。
ぐわぁあああああってなるの。
キタ━(゚∀゚)━!って感じかな。
なんかこの部分に引き込まれていくんよね。

それまであんなにボロボロ止まらんのに。

不思議。

そして本編は終了。
画面はびっくりする程赤くなっていく…

からの

なんか観客のうぉおおおおおおなのか
ぎょおおおおおおおおおおなのか
幻聴すら聴こえた。

そしてEn。

また青くなっている。

DIABOLOS…もう首がどうとか、どうでもよくなってた!笑

さぁ人間を辞めろ

の如く、TwitterのTLは続々と虜様が
人間やーめた!ってなってて

その中で新規虜様のツイートが( *´艸`)
TLの皆さんが続々と人間を辞めてく…!って慌てふためいていてちょっと可愛い( *´艸`)とさえ思った😂

敷居は低くしないけど、
そこを飛び越えてきてほしい

って言葉が脳裏に過って😂笑
勝手にファイト(*´∀`*)ノ意外と低い可能性は高いよぉおおお
ってなってた←誰w

からのコンシブよぉおおお・゚・(●´Д`●)・゚・
しかもアレンジverやないか!ヲイ!好き!
しかしながら、人間辞めたあとのコンシブはいかん!

嗚呼 届かない 離れてしまう

がもう・゚・(●´Д`●)・゚・
必要以上に刺さってくる…・゚・(●´Д`●)・゚・

でよ?
私会場にいたら、二日連続膝から崩れ落ちてたわ…

まさかのザクロ…ヲイヲイこの流れのザクロはあかん!
あかんのです😇
しかも、ザクロがアンコール終わりなんですよ!
ひぇ😇
いやあの…え…ザクロで灰になっていきましたわ
私も画面も(´;ω;`)

私は壊れる
心壊し灰になる 灰になる 灰になる

ですよ(´;ω;`)

からの

真っ白。

いやもう…これで終わってよ?
私はWアンコを求めれたのか?ですよ…きっと無理でした。
家でも崩れ落ちたんですよ…
ザクロが終わった瞬間だけは、家でよかった…って思いました。゚(゚´Д`゚)゚。

からのWアンコはFollowersから

いやあの…スポットライトが、薫さんに大集合する
薫かっこいいタイム💜さえも、もう沁みた…

からの新曲。

やっぱりだ。確実に。
8月6日の朝
と唄ってて、
意味がない
どこにもあるはずもない
って唄っ…て…るるるるる!!( ; ロ)゚ ゚?

ってなってたら、冷血キタ━(゚∀゚)━!
もうただただ楽しい冷血。

TLもさっきまで、ヲイヲイザクロ…とかなってたのに
首持ってけぇえええええ!ってなってて
最高すぎました( *´艸`)

からの
🎶うわぁああああああ~🎶
はいもう大好きな朔-saku-。
もう心身共に、何もかもどうでもよくなる。
アドレナリンだけで過ごしてた😂

からの詩踏み。
はいもう、最初に薫さんのタメがかっこぃいいいいい💜
がある詩踏み。

🎶雑お~んのせ~かい~🎶

と唄いつつ、気付きました。

LAST SONG

の表記が……………………ないっ😱

嫌な(嬉しい?)予感がする…

はい。その予感は当たりまして…

画面が映像に切り替わりまして…
その瞬間に泣き崩れてました…

しかも、その映像はあの日のもので。
そこにもグッときたのもあって、
声を出して、わーわー泣き崩れてしまった…

ほんまにもう…DIRのライヴが早く観たいよぉおおおお
な気持ちが爆発したんやと思います…

家でももう泣き崩れてボロボロ…

新曲のスポットCMもあったのに、
内容全く記憶になし!

なんならスクショ撮ってた記憶にないけど
撮ってたみたい( ;∀;)怖い

何このかっこいいかっこよすぎる推しは?
え?またスーツで渋いし、
え?オールバックなの?ねぇ?え?
めっちゃ睨んでるやないか?え?ねぇ?
※ここまでで過呼吸気味になる末期※

ほんまに。ほんまに。
ただただ虜でよかったと心の底から
思えた。

そして。

もうこの手にどれだけ救われてきたんだろう。
存在を知っていて、
何度も生で貴方の詞に詩を
生で浴び、感じる事ができるのであれば
それだけで
生きていたいとさえ、思えるんですよ…(´_`。)゙
本当にありがとう💛

いつ何時も美しいよ💗やも💗は。

そして翌日。

自分のバンドを最高やろ
って言い切るツイートを
リーダーである薫さんがしてて、
またもう・゚・(●´Д`●)・゚・ってなってました。

ほんとただただかっこいいだけじゃないんよね(´_`。)゙

何度も何度もAUDIO LIVESTREAMの後は
ザザを見てました😭

あの隠し事できない薫さんらしさが( *´艸`)
出すぎていて😂😂😂
あえて言わないけど
ここだけの秘密やぞ!感を出してくるの…控え目にいって
かわいすぎて尊ーーーーーーーーい💜

どこよりも早く知りたい人は是非(*´ω`*)
ザザも登録して、リーダーの天然?かわいさ爆発してるのを目の当たりにして下さい!笑

今回もすこぶる長いのを
ここまで読んで頂きありがとうございました!

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨