見出し画像

たまには良いお肉を😌

どちらかの誕生日とか、特別な日でも何でもない日に
連れてってもろた焼肉(●´ω`●)

あのさ、こういう何でもない日を何でもない日ってしないの良いよね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

ひとまず、かんぱーい\(^o^)/

タン♡♪タン♡♪
キレイなお肉♡
🐮さん、ありがとうm(_ _)m
生肉♪生肉♪なーまーにーくッ\(^o^)/
軽く黄身崩したくらいで
パクっと食べるのが好き😁♡♡
えぇーーもう無理無理😍
なんて絶景✨
これを焼いてから、こう🤗
美味しいしかなーーーい😍
他にも
鶏さんも食べたり。
冷麺で〆\(^o^)/
全部大満足♡♡
ご褒美に行きたいお店♡♡

🐮がんてつ 高槻店🐮
〒569-0802 大阪府高槻市北園町18−14

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨