見出し画像

名古屋でお魚ランチするならココ‼️

はい。振り返りも終わることなく。
他の事も同時に動きすぎてて、同時多発なんとやら😇😇
気づいたら月イチ名古屋もあげてなかったので。
これは先月〜😏

彼氏も一緒やったので、
私は再訪\(^o^)/

竹亭のこの佇まいから好き♡
はい好き♡

前回は悩み悩んで煮魚にしちゃって
※↓の画像をタップすると記事にとびます

今回も、♪揺れて揺れて今心が〜♪ってなりましたが、前回食べたかったコチラにしました♡

へいへーい。
海鮮丼\(^o^)/
みてよ。
左下の透き通ってるイカさんを。
何も付けずに食べたわよ。
もう甘いの何のってたまんなーーーーい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
もう全部卵黄に負けないのよ。
それぞれが新鮮なのがわかるほど、
魚の匂いが全くしないの。

お魚好きには、是非ともいってほしい。
これでいて、この海鮮丼も前回の煮魚定食も
¥1000なのよ。
気づいたと思うけれど。
気に入ったお店は、わりとすぐリピートします♡
禁断症状がでると言ったら良いのか(笑)
来店時は、12時前か予約して行ってみて😉

※画像をタップするとお店のHPへとびます😉

🐟魚めし 竹亭🍴
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄1丁目10−9 竹亭

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨