見出し画像

知ってる人も多いお寿司屋さん☆

今回は、あるお寿司が有名なところへ。

まずは

お造り五種。

どれも美味しかった。
海苔に巻かれてるのは、まぐろです(*´ω`*)

貝柱の塩焼き

ずっと食べてたい…くらい。
シンプル・イズ・ベストだー!ってなりました。

あら煮

もうこれは食べときたい。
お魚の美味しいをギュッと閉じこめられてて
一口食べる度に、身体が喜ぶ一品。

さてお寿司屋さんですから。笑
そろそろお寿司。

メニューみて気になったこちら!

いちじくと生ハムーヽ(*´∀`)ノ♪

これが、生ハムの塩気がいい仕事してくれてて
違和感なんてゼロだった!
いちじくの違和感なかったし、お寿司にしたの天才!ってなったのはいうまでもなく。

ぼやけてるが、芽ねぎ。
これは外でじゃないと食べれないもんなー。
美味しいよね。
お寿司屋さんいくと必ず食べたくなる。

これもぼやけてしまってる😭
大人気のうなぎバター!

贅沢の極み。
カロリーなんて気にしない(*´-`)

合鴨とカマンベール
美味しくないわけがない!美味しい。
鴨肉好きだし、カマンベール好きだから思わず頼んでしまった。

もちろんお酒も。今回は久々に久保田。

日本酒は辛口が好きです。

さて次は。

キスの天ぷら

美味しい。身がふわっふわ。熱々でもお塩つけて、はふはふいいながら食べるのが好き。

オーダーが通ってなくて、
〆になったけど。これが結果◎だった

小芋のあおさあんかけ

素揚げされた小芋に、たっぷりあおさのあんかけ。

優しい。身体に沁みるぅーー!
また食べたい。

本当に美味しかったし、これだけ食べても値段は手頃。
この日は予約していきましたが、帰る頃には外は待ちがでていたので予約が◎です。

うなぎバターでお店がわかった人も多いと思いますが、
今回はこちらでした!
気になった人はタップしてgo!

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨