見出し画像

贅沢♡洋惣菜屋さんのテイクアウト

実は、これ2回目でして。
昨年も一度行ってるんですよね〜
ただ、写真が_| ̄|○ il||liすぎて、お店に失礼すぎる&記事にならんって思ってやめちゃったんです😂😂

802のリスナーさんならご存知✨の

メゾンさん(●´ω`●)
ひな祭りの翌日だった気がする(笑)
そんな話して買ったものがあるので←
ででーん。
いっぱいすぎる🤣🤣
お野菜沢山なおかずセットx2
ちらしずしx2
カツオのたたき

ひとまず

かんぱーい🍷
この日は、大好きな赤🍷
この鶏、ほんま美味しいのよ。
ハンバーグもふっくら(゚д゚)ウマー
カツオのたたきも
食べ方でこんなオシャンなサラダになるんや💡
_φ(・_・とかなってた。
このソースがさっぱり美味しすぎる😍😋
ほんでこのちらしずしよ…
ご飯もお魚も見た目以上のボリューム♡♡

ほんま何食べても美味しいねんけど、
昨年食べたこの🐮さんの煮込みがまた食べたいっ😭

噛む必要ある?ってくらい
ホロッホロで舌だけで崩れてくのよ(´;ω;`)

また、お家で鑑賞会する時orのんびりしたい時に
伺います(●´ω`●)💡
ごちそうさまでした(●´ω`●)
因みにお店のSNSアカウントあるので、
↓の画像をタップして、確認してみてください♡

↑Twitter↑
↓instagram↓

La petite maison
〒569-1046 大阪府高槻市塚原4丁目1−10 1F

noteは登録してなくても♡押せるので、
よかったらポチッと♡
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨