見出し画像

【閉店】ベーカリーカフェの手掛けるご褒美ランチ✨

※2023.09既に閉店していることがわかりました😭
下記の記事は当時行った際のレポです。
予めご了承くださいm(_ _)m


7月も末のある日。

今年の誕生日は、絶対ここのご飯が食べたいっ!!!
て年が明けてからずっと決めてたのです。

そして、念願叶って連れて行って貰えました(;_;)oO(言葉にならん😭)

てなわけで行ってみよー\(^o^)/

パン屋さんとしても知る人ぞ知るベーカリー&カフェ
お目当てはこちら\(^o^)/
大人のお子様ランチ\(^o^)/
これ♡
私は食前酒を選択。
もうね、野菜が美味しい(๑´ڡ`๑)
このコーンスープのコーンの甘みが優しくて。
えび団子の変わり揚げは、衣♡
ザクッの食感と、見た目からではわからない🦐感😍
心も身体にもワクワク止まらないワンプレート😭
ライスコロッケも久々に食べたし、
この一口サイズのハンバーーーーグ😍の肉感😍
パスタもこの一口二口くらいがちょうどよくって、
キッシュがたまらなく美味しかった。
どれもあと一口、あと一口ってなる量なのが◎
大満足の大人のお子様ランチ✨

大阪は割とキタかミナミで遊ぶ人が多いと思うけど。
こちら方面に来る時は、是非とも行ってほしい。

ハバネロドレッシングが美味しすぎて、
購入して帰りました🤣🤣
ほんとご褒美ランチに、記念日ランチに
オススメ✨

🍞RACCOLTA🍞
〒560-0005 大阪府豊中市西緑丘3丁目26−23

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨