見出し画像

ふわっふわのチーズと肉肉しいソースのパスタならここ🍝

昨年2021の振返り。
今年のGWも溜まっているけれど😂😂 
いってみよー\(^o^)/

TLでたまたま目に入っていたボロネーゼ専門店。
調べると都内には複数店舗あり、
折角久々に都内宿泊だもの。
食べてから帰ろう😌

宿泊先の近くに(歩ける距離に)あるやん。
ってなわけで
向かった先はこちら✨

BIGOLIの品川シーサイド店へ😋
メニューをみてみると…

あぁーこのふわっふわなチーズ最高\(^o^)/
頼んだのはこちら\(^o^)/

熟成チーズのボロネーゼSサイズ

食べきれないのは嫌だから、Sサイズにしたよ♡
賞味期限10分のボロネーゼ、いっただきまーす♡

まずはこの肉肉しいソース😍
ちゃんとしたものをしっかり食べてほしいの思いが
ギュッと詰まってて、パスタ食べてるのに
お肉欲も満たされるくらい。
それもそのはず、牛丼並にお肉入ってるの。
より肉肉しさを感じるのも、お水ではなく
赤ワインをたっぷり使っているから😋
自然素材だけで無添加無化調なのも◎

さらに、このふわっふわなチーズが
もう本当に美味しくて。
たっぷりあるのは、最後までこのチーズと共に食べれるから😍

この一皿を食べ終わった時の満足感、
是非とも味わってほしい。

今は全国にライセンス店含めて増えてるので
アナタの街にもBIGOLIがあるかも♡♡

↓の画像をタップして、お店見つけてみてね😌✨

🍴BIGOLI 品川シーサイド店🍴
〒140-0002 東京都品川区東品川4丁目12−5 イオンスタイル品川シーサイドB1

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨