君の思い通りの 花を咲かせよう

hideちゃん

貴方の奇抜なヴィジュアルも

貴方の真っ直ぐで

自分に正直で

それでいて、他人を思いやる心も。

沢山すぎる程の

カラフルで彩りのある世界観に

出会わせてくれてありがとう。

今はこんな事態で。

会いたい人にも

会えないような時だけど。

今日はなんだか貴方が近くに感じる事ができる日で。

大変だよね( *´艸`)

貴方を想う人が沢山いるから、
あっちにもちょっと顔だしてこっちにも顔だして( *´艸`)

いつも本当にありがとう。

貴方の事が大好きで病まない人が
今日という日にYouTubeで何やらやります。

お!進んでんなーってきっと貴方なら
目を輝かせて乱入するんだろうなって( *´艸`)

昨年夏に行った時、


姿を変え、お見送りしてくれてありがとう。
(今日はこれからライヴに行くんだーって話したからかな?え誰?誰がでるの?くらいに)

貴方のおかげで、
心に温もりのある人達に沢山出逢えてます。

また貴方のところへ
いける日に想いは伝えます。

この日は別の曲が本当はしっくりくるのかも
しれないけれど。

貴方の曲で一番好きな曲を。

手を伸ばせば振り払われて 粉々に消える
儚さの代償 無駄に使い 垂れ流すリピドー
痛みもがくが故 認識する 存在の意味を
教えてくれと すがり叫ぶ 鏡の中のおのれ

君の中 渇いた花に 水をやろう
もしも その身果てぬなら
咲き乱れるのか 朽ち果ててるのか
二つに一つのダイス

君の思い通りの 花を咲かせよう
むしり取られ 枯れる前に
いつしか つぼみは花となり
昨日を吐き出し 君に話すだろう

Songbyhide/DICE

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨