見出し画像

支払いは現金のみ💰おばんざい割烹のお得なランチ

密かに行けるタイミングを狙っていたお店。
月イチ名古屋で無事に回収してきたよ💡
それではいってみよー\(^o^)/
やってきたのはこちら⇓

おばんざい割烹 茂治 さん
メインがお魚orお肉で選べて
ご飯も白米or五穀米か選べるよ💡
内装とても落ち着く感じで◎
改めて席について、メニューを。
こんな感じ(●´ω`●)
因みに定食のご飯は大盛りでもok(●´ω`●)
お代わりもokらしい(●´ω`●)
私が頼んだのはこちら\(^o^)/
茂治 昼定食の魚/五穀米のご飯多め(●´ω`●)
朝イチ💅だったから腹ペコだったんだもの←
いっただきまーす🤤
さばのみぞれ和え
いやー美味しかった✨
安定のご飯進むやーつ🤤
で、あとこのがんものうま煮の
お出汁が本当に美味しくて
一口食べて、めちゃくちゃ感動😭✨
またこれ食べたいし、
これだけリピートしたいくらいに
優しくて美味しかった(´;ω;`)
で、この茶碗蒸し。
器が少し欠けてたところだけが残念だったけど、
ほんと美味しかった。
具材も定番じゃなかったから
食べてみてほしい(笑)
真似したくなる🤭
左の万願寺とじゃこのきんぴらは
本当にご飯が消えてった🤣🤣

割と月イチ名古屋で、これならここ、あれならあそこ、とか決まってきてるんやけど。
ここもそのリストに入りそう(●´ω`●)
リピ確定◎
インスタで当日のメニューをあげてくれてはるので、
それみて決めてもいいかも(●´ω`●)
土曜もやってくれてるのは嬉しい✨
腹パンでごちそうさまでした🍴

お店のインスタは⇓の画像をタップしてgo💨

おばんざい割烹 茂治
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅2丁目36−8 知多屋名塩ビル 5F

noteはアカウント登録してなくても♡押せるので、
よかったらポチッと♡
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨