見出し画像

2024.03.30 DEX FEST2024@NAGOYA DIAMOND HALL

書くか悩んだ😂😂
だって、私2年連続主催者のらいぶみてないの←
失礼すぎるんよな。
主催者のらいぶはBGMでしたって😇
本当にごめんなさいm(_ _)m

まああの昨年は推しがいないステージが見てられない、推しの音が聴こえてこない曲が全く知らない曲に聴こえてきて、聴いてられんくらいに受入きれてなかったんよねー。
🎫代だけ払って、なんでキャンセルせんかったんやろ😇って終わってから何百回も後悔と楽しめない申し訳なさとそんなわけで、感極まってる彼氏に1ミリも共感できなかった私と😇←ほんと申し訳ないm(_ _)m

今年は、もう体力残ってなくても
終わった後歩けなくなってても、
それでも今のDEXが観たい体感したいって程の熱量が私にはない事を
もうなんか笑けてくるくらい痛感した。

てなわけで、レポとしては成り立たんレベルですが
ただの雑食バンギャの記憶の記録なので、御了承くださいm(_ _)m

タイテはこんな感じでした⇓

トッパーは、プツ(●´ω`●)
やすいくんと社長が下手上手入れ替わってて
なんと、下手の社長前最前空いてた😍!!!
社長〜\(^o^)/って滑り込んで、
ほんと笑えるほど社長を観て、頭ふっとばしてた記憶しか残ってないww🤣🤣
後ろから飛んできてる人いてたら、確実に双方事故ってたくらい、準備体操万全\(^o^)/ってくらいに
プツは振りやすいから気づいたら頭振っちゃうからな🤣
やはりいつ観ても楽しいし、滑り込んでまで
最前行くとは思わなかった🤣
いやー最前の柵って楽ですね😌oO(数億年ぶりに味わった)

次はよく知らんくて🥹

DEVILOOF👿
意味わからんくらい楽しかった(●´ω`●)✨
太輝くんのベースが初見から気になって、
推しってわけではなくて←ヲイ
持ってる武器とその扱い方がやっぱり気になって
太輝くん前にいちゃうけど、
いつも流されて気づいたら目の前に愛朔くんがいる🤣
なんかこの日はRayくんが割と下手に出張してくれたのが嬉しかった(●´ω`●)
意味不明な事を繰り出す桂佑くんのMCは、この日も健在してたし🤣🤣
話してる時の太輝くんの少し呆れた表情が面白すぎたww🤣

KNOSISも私には刺さらんくて。

JILUKA
りっちょんの
男は女を守れーーー
女は男を●せーーー
も面白かったし、なんで撮影不可なのか
●人が出るからです。
って言っちゃうのも面白かったし🤣

ダイバー沸いてた時のりっちょんはすこぶる嬉しそうやったし、Senaくんの布面積はこの日もやばかった🤣
ぶぎーしゃんの(●´ω`●)もみれたし、
おじぇん様のドラムはやっぱり轟音で、心地よく全身に響いた。

SABLEは安定感すらあるよね😌
いい意味で、バンギャもメタラーもキッズもしらーん!!な感じが好き。

その後、身体が激痛まみれだったので
楽しめる事もなく(¯―¯٥)

でしたー。
うーん🤔
次回も同じようなメンツなら、私はパスかな😂
DDJツアーがなかったらちょっと考えるかもしれないけれど。
主催者を見ずにって
やっぱ私の性格的に、失礼すぎてもやもやしちゃうので、それでもパスする可能性のほうが高いです😂

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨