待望の関西初出店✨のスープカレー🍛

はい。

札幌に住んでる友達に連れてって貰ってから、
それまでカレーが苦手だった私が
自らカレーが食べたい!ってなる程
好きになったお店。

そこのカレーが食べたい!だけで
札幌へ行きたいくらい。

今年何度も行こうと試みてはコロナの感染拡大にやられていたら、お店がきてくれました。゚(゚´Д`゚)゚。

因みに札幌で食べた時とは、食器が違いました!笑
出てきた時…ほんの少し違和感があったのは言うまでもなく。

因みにこれが札幌で食べた時の。

そして今回は

チキンと野菜のスープカレー
(チキンはパリパリ、辛さは3、ご飯はSに焦がしチーズ)

スープカレーではあるけれど、サラサラ系ではなくて
どろっととろみのあるカレー。
なので、ほんまご飯の量気をつけてーーー(。-人-。)笑

朝昼兼用でいったけども。
それでもお腹はちきれかけたので、次はSSにします。笑

因みにトッピングの焦がしチーズ

これは…チーズ好きでもいらんかった!笑
全くもってオススメできない。
普通に食べて!

チキン丸ごとどぅーん!って入ってるけど、
スプーンでほぐれるくらいに柔らかいので、是非!

チキンとゴボウがほんまに美味しい。
食べてからやっぱり札幌行きたくなったけど。

定期的にリピートします。それくらい好き。

気になった人は是非!

グランフロント南館7F。
エスカレーター上がってすぐ右。

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨