見出し画像

古民家で食べる絶品のお蕎麦✨

大阪にもあるんよ。
古民家で営業されてるお店が。
ずっと気になってたけれど、
なんせ営業時間が_| ̄|○ il||li
水・木・金・土の11時半〜14時までしか営業されてないのよ_| ̄|○ il||li
※祝日は休み
てなわけで、ようやく行ってこれた\(^o^)/
それがこちら⬇

ん?ってなるよね🤣🤣
この暖簾くぐったらお庭なんやけど
そこへ着地✨
御蕎麦 晴 さんです。
メニューはこんな感じ。
ワンオペだから、待てない人にはオススメしません🙅
何にしよっかなー🤔
と、伺った日は用意できるメニューが限られてたので
そこも注意してくださいm(_ _)m
私が頼んだのはこちら⬇
なめことろろ蕎麦の冷
それでは。まずは塩でいただきます😋
美味しい(●´ω`●)✨
定食は量が読めなかったからやめたけど
これは私でも定食でよかったかもしれぬ。
ってくらいぺろり♡
蕎麦つゆは少し甘めやったけど、
このお蕎麦には💮

そして、びっくり(゚∀゚)
セルフではあるけれど、食後の珈琲がついてきたのよ。
カップとか佇まいとか、どこかおじいちゃんやおばあちゃん家を懐かしく思い出すような空間で
のんびりご飯もいいものです😌
ただし開店から1時間以内で売切てたので、
少し早めの到着〜開店待ちをオススメします。

ごちそうさまでした🍴

御蕎麦 晴
〒569-0842 大阪府高槻市西面中2丁目5−14

noteはアカウント登録してなくても♡押せるので、
よかったらポチッと♡
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨