2020.5.16【DAY 1】DIR EN GREY LIVEARCHIVE&SPECIAL TALK-The Freedom of Expression-番外編-

長いwタイトルがww🤣

まあ生音を浴びた記録記憶ではないけれど。

その日常に戻れた時に。あんな事もあったなって。
沢山すぎる程寄り添い、試行錯誤しながらも沢山楽しみをくれる人達がしてくれた事は忘れたくない。

さて。今回のは二部制で一部は過去のライヴ映像。
その日のトークゲストが選択する?みたい。
18時~。
初日は、まああの色んな心配が脳内を駆け巡ったけど
私得な最年長x最年少コンビな薫さん💜x💗やも💗ヽ(*´∀`*)ノ

ライヴ映像始まった瞬間の、解像度よww🤣
もう選んだの絶っっっっっっつ対💗やも💗ってなったよねww
因みにもってるくせに全然みてなかったwwから

SE始まるまでまぢて気づいてなかったww
あのSEとメンバー一人ずつどどーん!とかないもんなw🤣

17年前ですって。
列島激震行脚…えぇあの頃はサッカーとサッカーと英会話に没頭していたJKでした!🤣
ふぅー。もうわりといぃ歳になってきたぜ!←

やっぱG.D.Sあーーーがーーーるぅーーーヽ(*´∀`*)ノヒャッホウ

いや見たはずなんですよw何度も。
推しがいない時と推しができてからの見え方が全っ然違うww🤭
何でこの映像みた当初鼻血でぇへんかったんやろww🤣
ってくらい、まあ薫さんがスーパーおらついてるんですよ。
え?あれ?ってくらい低空も低空で腰落としておらついてるとかもう…けしからん!けしからん!😇

まあ17年前だもの(´・ω・`)

全体的にチャラいあんぐれいww🤭

やけど、誰かさんはご自身で
観てられねぇ~って言うた後よ?
若い~はわかる(*´-`)

さわやか

え!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚私何にもみてない(*´-`)気のせい気のせい気のせいって事にしておきました…

序盤で奏でながらニンマリ(о´∀`о)なとっち💙にもうなんか撃たれて←?

今やと堕威さんが風浴びてるけど、当時は主に京さんが浴びてたし、もうとっちのベースぽーーーーい(´Д`ノ)ノとか懐かしい!🤣ってなった←

※私の中ではぽーいってするイメージがなぜかついてて、
何度かそのあとFC出たり戻ったりしてたら、もうぽーーーーいなんてしなくなっててそれにびっくりしたことがある!あと堕威さんの風🌬️にもw※

MCっぽい煽りがあるのも
その煽りがすこぶる優しい(*´-`)さわやか~なのも
時の流れと変化やなー(*´-`)ってしみじみw

あとダイバーいるのも!🤣
いつからあかんくなったんやったっけか?

これもなくなったの衝撃やったんよね(*´-`)
まあおかげでヘドバンパラダイスやけど←

DRAINは着うた(時代を感じるキーホルダーもっさりガラケー時代)にしてた程好き。

あと蟲のあの終わり方好きやなー( *´艸`)

誰もオラついてない平和なジェシカとか、
吠えてる薫さんとか( *´艸`)

あーーー昨年やったかどこかで
吠えてる薫さん見て

うぉおおおおおおおおお!ってあがったの思い出したよね(*´ω`*)←脳内HDDに感謝!

ain'tまたライヴでやってくれやしないかな。
あと業も…(´_`。)゙

めっちゃ走ってくとっち💙と低空オラオラ舌ペロペロなもうチャラいでしかない薫さん💜に何度も(バタッ😇となりまして
寿命縮まる思いをしたけど。
やっぱり好きなものは好きなんだな。

音が再録されてるものとかは、やっぱり今のが音圧がえぐい。
当時の音がすっごい軽く聴こえた程。
私自身の耳も肥えてきてるのね(´・ω・`)

ででで二部。

まずはじゃーまね氏な高林氏と薫さん💜、💗やも💗だたわけですが。

その間、二人での会話はゼロww🤭今日もただただかわいいなって💗やも💗をみて癒されてた私(*´-`)


とにかく座り方がかわいい薫さん(*´ω`*)

椅子に膝立ててのっけてて
ちんまりしてる( *´艸`)

さてジョーさんを迎えた、-The Freedom of Expression-番外編-
二人ともいい顔してるんですが!←

メンバーのインタビューとか全部みてる程、やはり誰よりも虜な💗やも💗ですが、薫さんのYouTube(薫tube)The Freedom of Expressionも全てみているようです!😂😂さすが!

各々にジョーさんから話を振られていた二人…。

ここでの薫さんのお話でぼろぼろ涙が止まらなくなった。

過信しているように聞こえるかもしれないっすけど
俺らを生きる、生活の一部にしてくれてるとこあるみたいなんで…

って。゚(゚´Д`゚)゚。伝わってるねんな。゚(゚´Д`゚)゚。
通じ合えてるんやなって。
こんなに嬉しい事はない(´;ω;`)ちゃんと言葉にしてくれた事にも嬉しくて(´;ω;`)もう崩壊しかけるくらいにぼろぼろぼろぼろ止まらず。

だがしかーし!ここまで二人での会話はなし!
ただ💗やも💗が話す時に、優しい表情と時に少し厳しい顔しながらも見守ってた薫さん…やっぱり保護者感がすごい!
みんなのお父さん的な(*´-`)

ほいでとうとう二人で会話してくださいと振られた二人ww

たどたどしいw🤭20数年いて、まさかの初対面か(ヾ(´・ω・`)
初めて好きな人と二人でご飯にいった感じか(ヾ(´・ω・`)
ってくらい観てるこっちが恥ずかしくなる(*/□\*)
くらいに、二人は会話した時間1日もない…とか
メンバーと会話しないっすとか薫さん言うてたけど。

違う(-д- 三 -д-)

会話のキャッチボールが全くできてなかったww🤭

や💗僕は薫君と初めて会った時17歳でした。薫君は何歳でしたか?

薫💜何歳やったかなー?20代前半とかかな?覚えてへんなー

や💗僕が17歳だったので、薫君は21歳ですね( ・`д・´)キリッ

まさかの確信犯💗やも💗ww🤭なんで聴いたww

ジョーさんから振られた映画の話では、薫さんの
よぉ知ってるやん(*´∀`)
とすこぶる適当な、大丈夫大丈夫(*´∀`)oO(知らんけど)
がなんか和むのと笑ってしまったのと。
ちょいちょい薫さんからでる、💗やも💗情報が繰り出される度に💗やも💗が崩壊していく図がほんまおもしろすぎた。

①笑うと顔が赤くなる
②キレると関西弁

💗やも💗は誰に対しても普段敬語。
私が聴いた💗やも💗の関西弁は二年前のトークイベでの
それはそれはとってもほんわかーな
関西弁喋れるでぇええ~
どやぁああ~(о´∀`о)ニコニコ

しかないから、キレると関西弁には気になりすぎた。

さて話を戻して…

や💗最近何か聴いた音楽はありますか?

薫💜最近なー特に何も聴いてないなー🤔

や💗ほぉ…

薫💜…!?…ほぉ!?🤣🤣🤣

や💗(爆笑しすぎて壊れる)

さて序盤からよく笑う💗やも💗と壊れていった末にフレームアウトした💗やも💗まで画像で振り替えって下さい(*´ω`*)

🔻の二人はとってもかっこよい…

🔻薫さんww🤭よい顔(悪い顔)してるww🤭

からのフレームアウトする💗やも💗と爆笑の薫さん💜

戻ってきてもまだ泣き笑い中の💗やも💗

まだ顔隠して泣いてるww🤭

最後は( ・`д・´)とに戻った💗やも💗でしたw

さて、今週末はツインタワー💙❤️なとっち💙x堕威さん❤️だーヽ(*´∀`*)ノ

楽しみ楽しみ( *´艸`)

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨