見出し画像

メニュー豊富すぎるだけじゃない!!ご飯のお供が多すぎるお店🤣🤣

ええ。デブ活すぎるわってお店に着地してました。
日頃、油揚げとか言われるようになってきたので
くびれはキープして引き締めていきたい所存😂😂←
そんなわけで、いってみよー\(^o^)/

やってきましたこちら。

ご飯おかわり自由、でかすぎない⁉️⁉️ねぇ🤣
待ってよ。メニュー多すぎん⁉️⁉️
丼食べたいけど、唐揚げも食べたいっ←欲にまみれてる
で。頼んだのはこちら\(^o^)/
ゆっけとネギトロ丼+唐揚げセット
だったはず。(笑)
ここの何がすごいってね。
定食だけなくて、どんぶり頼んでもこれ↓
デブ活の極みでございま〜す✨
驚いたのは、お漬物のラインナップやばすぎ😇
ご飯おかわりはさすがにできんかったけど
ご飯少しそのまんまにして
明太子とか高菜とか食べた\(^o^)/
こんなのもあった\(^o^)/
チリソースまであるとか、ほんまわかってる〜😍
ご飯、味噌汁のおかわりエリア\(^o^)/
温かいほうじ茶まであるとか
ほんと最高\(^o^)/

これ、一度目は夏の終わりな9月中旬くらいにいったんやけど。
先月末…早くもリベンジかましてきたぜ( ー`дー´)キリッ(笑)

唐揚げ&カキフライの定食ww

ほんま欲に忠実に食べたww
この日は沢山ご飯のお供食べれた\(^o^)/
※御飯のおかわりは勿論なしww
なぜだかわからないけれど、謎に回転早いし
腹ペコで是非行ってみて😉

三崎屋
〒613-0023 京都府久世郡久御山町野村村東394−1

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨