見出し画像

美味しいお蕎麦を求めて…(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

ある日、そうだ温泉♨に行こうと連れ出してもろて。
着地したら…あれ???

ここでどこかわかります??
あの。私達わりと山道ドライブなのよ。
でここも、タイミング見つけて連れていきたいとは
言われてたのよ。
ええ。
美味しいお蕎麦求めて、兵庫県出石町に着地。
しばし、待ち時間があるので、
名前を書いて、かる~くお散歩。
後でこないとこれはお蕎麦を食べそこねちゃうぜ。
と、戻ったらちょうど呼ばれた\(^o^)/やったー
メニューはこちら
おお。記念品とか貰えるのか。
いけんのかー??
いけんのかーー?
ってなわけで。
ででーん。皿そば。
一人前は5皿。
薬味と出汁ととろろとたまごがついてくるお( ー`дー´)キリッ
いっただきまーーす\(^o^)/
うまーーーい😋
5皿追加して、あ。記念品いけそう😏
ってまた、5皿頼んで(笑)
無事にお皿もろた\(^o^)/
干支のお皿にしたら
🐮さんかわいくて
いい事言うてるんだもの。

また、のんびりきたいな(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)

官兵衛
〒668-0225 兵庫県豊岡市出石町八木68

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨