見出し画像

2023.01.07 PROMPTS 1stALBUM“FRACTURE”RELEASE TOUR@神戸 太陽と虎

久々に行ってきました💡
こちら✨

大好きな小箱。
ギュウギュウで汗だくで酸欠で
やるかやられるかを繰広げた思い出と(笑)
ふっ飛ばされて転がって段差にお腹を強打した思い出
しかない(笑)
名前は知ってても、予備知識も曲もなーんにもなし。
らいぶでみた、音に触れたが全てだと思ってる。
PROMPTSのリベンジにきたのみで。
とはいえ、PROMPTSもそこまで曲を熟知してる熱量もないし
らいぶも2回目。
前回がVo不在で、ゲストVoだったから
完全体で観たかったって理由のみでノコノコ来ちゃった人←

初っ端は、C/GATE
なんやろうなー。
今の私には刺さってこなかったんよね。
治安悪そうなやかましい音は好きだけど、やかましければ何でも好きってわけじゃないんだな私はって痛感した。
もっとフロアもぐっちゃぐちゃになると思って避難してたけど、そんな感じもなかったな。
すごい違和感という名の温度差が目に見えてわかった。
※個人の感想なので、違う人はいると思うし好きな人には申し訳ない感想文やけど、初見のありのままなのでご了承くださいm(_ _)m
個人的にはまた見たいにはならんかったし、対バンでも次は観ないかな。

次のEARTHISTS。
身体が勝手に動いたんよ。
そうそうこれこれ。この感じ。
楽しかったなー。
初見にも優しい、わかりやすい💡
打ち込み多いのに、なんでこんな変態に音が、重いんやろう🤔って思ってたんやけど。
上手のベースさんが変態だった🤣🤣
なんだあのベース。
気になったら耳も集中しちゃって、曲名もわからんけど(初見だ許せ←)めちゃくちゃ変態なベースライン奏でてた曲あったのよ💡
たまらーーーーんっ!!てなってたら終わった(笑)
EARTHISTSは、次も機会あれば観たい。

次はVOD。
音が、かわいくないって治安の悪さはあってんけどなー。
なんやろなー。
C/GATEと同じく、私には全く刺さらんかった😭ごめん。
音源で満足できるバンドって、誰でもいると思うけど
私はそれかな。
不完全燃焼感は感じたけれど。
自分で、生で観て聞いて、感じたものが全て。
好きなバンドなら、今日どないしたん⁉️こんなんちゃうやん⁉️で、リベンジしてたと思う。

で。

ドリンクカウンターに腰掛けて
ぼりぼり食べて、ゴクゴク一人で呑んでしまった。
因みにドリチケ分は、入ってすぐ消費済←
腹ペコ時は常に🍺でお腹膨らます作戦←
誰が興味あんねん(ヾ(´・ω・`)

で、待ってたPROMPTS\(^o^)/
いやー今日来てよかったー\(^o^)/ってくらい
楽しくて楽しくて楽しかったよ😭😭
これか。これがPROMPTSかーーーー💡って
やっぱりなった。
ゲストVoに対しての否定的な意味ではなくて。
夏にも書いたけど、このバンドの世界観を忠実に再現できる人なんてなかなかおらんわけで。
らいぶ中のメンバーの動きや煽りも、初っ端からアクセル全開に感じた。
何より、らいぶ中のメンバーを見る時の社長の表情の柔らかさにすこぶる癒やされました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
いつかこの大好きな箱でワンマンしてほしいなって。
汗だくだくの地獄の太虎をこのバンドで味わいたいって思えた。
人が足元に吹っ飛ばされてきた時は、びっくりというか笑ったけど(いつかの私やん🤣🤣ってなって)。
物販は欲しかったステッカーが売ってたから購入。
新しい音源は、この日のチケットを用意してくれた彼氏へ🎁

この界隈、グッズ買うと
バンドのロゴ入りの袋に入れてくれるの
嬉しい。

次はDEXフェスかな。
2023のらいぶ初めがPROMPTSでよかったと思えた1日でした😌

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨