見出し画像

え。あのお店、洋菓子もあるの⁉️😍

はい。
月イチ名古屋の振り返り😂😂
これは9月です😇

時間があったので、
「なんで関西人が覚王山いくの⁉️w」って言われた覚王山へ🤣🤣
オープン間もない「おかしな大地覚王山店」
へいけた♡

カフェは待ちがあったから、諦めたけど。
渡す用のケーキと。

自分用に、大好きな栗きんとん♡♡

一粒食べるたびに、ほんと至福すぎる♡

焼き菓子も今度は試して見ようと思います( ー`дー´)キリッ.

なんでそんなオープン間もないお店を関西人が知ってるのか??ですけど、
自他ともに認める嗅覚鋭いのとアンテナバグってるから探さなくても呼ばれる(TLに流れてくる😌)✨

カフェメニューは、リベンジしにいきます♡

※画像をタップするとInstagramへ飛びます※

🌰おかしな大地 from farm to spoon 恵那川上屋🌰
〒464-0841 愛知県名古屋市千種区覚王山通9丁目15−2 DIS覚王山ビル 1F

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨