見出し画像

店名で気付いた人には行って欲しいBar💛♥🖤

もう見出しでわかる人にはわかる(笑)

店主がどんな人なのか(笑

ってなわけで、番外編(●´ω`●)

だってほらこれとかさ。
ほいほいなのよ。

間違いない。
ここまでやってて違ったら詐欺🤣🤣
お店に入るともう、たまらーーーん😭
ほれ。ぬぉおおおおおおおお😍😍😍
小声で吠えてたよね😍😍😍
カウンター数席だけどね
もうね、どこみてもhideちゃんがおるの。゚(゚´Д`゚)゚。
たまにはオシャンなカクテルと言うなのジュースも
呑んでおこうかと思う。
撮っていいと許可を貰ったので
好きなだけ撮らせてもらた(笑)

ほんま幸せな空間と、話しやすい店主と
おもしろいお客様達だったから
またいーく( ー`дー´)キリッ
最近好きになった人から昔っから好きな変態まで
気にすることなく楽しめるよ(●´ω`●)

ショットバーラッシー
〒569-0071 大阪府高槻市城北町2丁目13−15 サンユーレジャービル 102

noteは登録してなくても♡押せるので、
よかったらポチッと♡
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨