見出し画像

コスパ最強‼️人気のお刺身ランチ☆

大阪市内で複数店舗構えてるそうコスパ最強のお店。

スタンドふじへgo!

過去にも新大阪の駅にある新なにわ大食堂✨でも
スタンド ふじは店舗があるので行きました( *´艸`)

その時はこんな感じでした( *´艸`)

大きなお重2段になってて、お刺身とおかずって感じでした。
あとお味噌汁とご飯。

そして今回はハルカスに予約していた物を取りにいく用事があったので、ルシアス内にあるふじへgo🙌

12時には売り切れてることもある贅沢!な
お刺身定食がこちら✨

えぇーーーー😍刺身の量😍


どぅーーーーんヽ(*´∀`)ノ♪

よーくみて下さい。
この時期ならではなものもあれやこれやといてます😭
なのにお値段が

900円‼️

そりゃ売り切れるわ🤣🤣

梅田にも店舗があるので
気になった方は是非、スタンド ふじで検索してみて下さい!
因みに昼ビールも手頃なお値段であったり
地酒がまあ色々置いててくれてます😭🙏
行きやすい店舗に是非ともgoして下さい😁🙌

過去に行った中で私的には…
刺身定食ならルシアス店、丼食べるなら新大阪、
昼呑み含むならLUCUAのバルチカって感じです!

夜は夜で美味しいしサク呑みに◎です(*´ω`*)


なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨