見出し画像

胃に優しい😌ランチにオススメ🤤

月イチ名古屋の11月よ。
あんまり胃の調子がよろしくないので、
きしめんでも食べに行こうかと移動してたのに
着地してたのはこちら😂😂

身体が欲してたのはこれだったようです。
メニューは↓こんな感じ。

で、悩んで頼んだのはこちら。

ブレてるww
蒸し鶏とみょうがのおかゆ。梅仕立て
と、+228円で
プチ肉まん&杏仁豆腐のセットをつけた🤣
いただきまーす😋
さっぱり美味しい(๑´ڡ`๑)
プチ肉まんも中の餡が多めでうまま♡
杏仁豆腐もトゥルルン♡で美味しかった\(^o^)/
サクッとペロリ😋と。
寒いこれからの時期だけでなく、
食欲不振になりがちな夏にも◎
改札出てすぐやので是非😉

粥餐庁 栄森の地下街店
〒460-0003 愛知県名古屋市中区栄3丁目5−12先 森の地下街 中央一番街

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨