見出し画像

日本一周~ご当地ご飯の旅~福岡編③

さてさてやってきました。
福岡の旅も三日目。

チェックアウトと共に帰りたくないーやだー。゚(゚´Д`゚)゚。
ってなる。
年甲斐もなくとかもはや捨てたくらいに毎回なる。

のんびりチェックアウトして
またしても2日目に会った友達と最終日。

お昼ご飯…は!

ひらお!の!天!ぷ!ら!
このいかの塩辛が美味しいのぉおおおおお!

熱々のてーんーぷーらーーーヽ(*´∀`)ノ♪
うまーーーいヽ(*´∀`)ノ♪
たらふく食べて、お土産の塩辛を手にして目的地へ☆

サイン巡り~( *´艸`)
写りこんでる私はスルーしてくださいませ😂😂

ここで話してたのかー(*´-`)な場所🙌

私個人はサイン会はおそれおおくていけないから
たまーに跡地巡りです🤣←これも気紛れ

のんびりゆっくりと過ごしたり
お土産を追加したり。笑
飛行機の事もあって早めに解散😭
空港まで送ってもろてほんまにほんまにありがとうございました😭😭

さーて。空港で搭乗するまでは時間があったので
最後の福岡グルメ✨巡りーヽ(*´∀`)ノ
検温もあるのでノンアルコールで〆のカンパ~イヽ(*´∀`)ノ

うまーーーーーーいーーーーヽ(*´∀`)ノ♪ごま鯖!


それとがめ煮( *´艸`)

あーー至福おぶ至福。
もぐもぐもぐもぐ食べて。

その後はこの2人の展望デッキデェトの付き添い←

のんびり離陸していく飛行機と着陸する飛行機をみて過ごして

福岡の〆‼️

kii様ぁあああヽ(*´∀`)ノ♪が召し上がってた因幡うどんのごぼう天うどんヽ(*´∀`)ノ
お出汁が優しくてここのごぼう天、再現したいくらいに大好きーヽ(*´∀`)ノ♪
空港で食べれるので是非( *´艸`)
空港からでたら資さんうどんあるよー(*´ω`*)

てなわけで最終日食べて買ってばっかでした🤣🤣
次すぐに来れそうでこれないとわかってたから。
他に行きたいところが既に数ヶ所あって
パズルのようにどこにいつ行くか決めていく。
あとは直感で変えるけれど。

寂しくも帰ってきちゃったな…。

2020の間に会いたかったお二人に会いにいく!で決めてよかった!
3日間ともとっても楽しかった!
本当にありがとう😭✨

飛行機からの夜景がみたくて、帰ってくる時は日が落ちる時間帯(*´ω`*)
真ん中の○は月です。

さて2021どこへいくかな?( *´艸`)

どれくらい使ったのか?
お土産代や移動中の飲み物などを差し引いた金額を🔻で公開中
よー食べるな🤣🤣な最終日でした!笑

ここから先は

143字

¥ 100

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨