日本一周~ご当地ご飯の旅~石川県・金沢→福井へgo②~

前回は、夜ご飯で美味しいものを満喫ヽ(*´∀`)ノ♪してきた私です。

さて。朝です。
まさかの6時起きです(°Д°)笑

楽しみにしていたのは朝ごはん。

金沢と言えば、カレーも有名なんです。

はい。朝カレーついてるとこにしました!笑

ルーがドロッとしてるのが、金沢カレーの特徴でもあり
私の大好きなカレーですヽ(*´∀`)ノ♪

因みにチャンピオンカレーが発祥だったかな?
ゴーゴーカレーも有名ですが、一号店はたしか新宿。
インデアンカレーの本店行くかなやんで、
ホテルでカレー食べれるの知ってやめたのよ←軽率

銀の器にテンション上がった!笑
こんな感じの朝食バイキングヽ(*´∀`)ノ♪

因みにバイキングの席は、ソーシャルディスタンス
あと手袋は必ずつけてね☺️って方式でした!

いやーカレー美味しかった😋🍴💕

そこからはさっさと準備して、
鈍行で福井へと向かう…も?🤣

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨