見出し画像

チャーシューはトッピングして!!野菜たっぷりな絶品の皿台湾🍜

月イチ名古屋ー。
これは先月ー。
あげるの忘れてたよ…_| ̄|○ il||li

気を取り直してgo🤣

密かにずっと食べたくて、欲してたんです。
皿台湾😍
辛いもの大好きなので(ΦωΦ)フフフ…
何としても食べたくて、時間的に微妙やけど
行ってきたよ。
それがこちら。

人生餃子さん\(^o^)/
名前書いて、券売機が空いたら
券売機で先に買って待つスタイル。

メニューはこんな感じ。

汁ありも勿論あります。
私はチャーシュー皿台湾😍
辛さとにんにくの量も選べるよー\(^o^)/
にんにくなしにして、まあまあ辛いよって
聞いてたので中辛にして待機😌
呼ばれて中に入って、まずは。
背徳の麦酒🍺
お試しを配ってたみたいで、おつまみになった(笑)
ありがとうございますm(_ _)m
そして、やっとご対面😍
ででーーん\(^o^)/
写真じゃ伝えきれてないお皿の大きさ🤣
私の顔より大きなお皿😂
もやしとニラの量がすごい!!
から、実質0カロリーでしょ🤭
スープもついてくる😌
さーて、いっただきまーす\(^o^)/
うんまーい😍
この麺の細さが決め手な程、辛さだけじゃなくて
旨味がちゃんとあって、
中辛だと辛いもの好きな私には
ピリ辛くらい。
ただ、唇が謎にすごいこのピリ辛に襲われる😂😂
もやし一袋以上食べたな🤣ってくらいの量やけど、
一口食べると、止まらないの!
もやしとにらのシャキシャキ感堪らん😍
テーブルにあるラー油は、にんにく入りやけど
辛さがもう少し欲しくなって、
途中で私は足しました😁

あとね、このチャーシュー😍

一枚200円。
もうね、ケチらずに食べてみてほしい。
これもでっかいの!!
厚さもしっかりあるのに、一口かじると
ホロットロッ😍なくらい柔らかいのよ。
肉欲すら満たされるチャーシュー。
ここに行くなら食べてほしい。
※↑画像をタップするとInstagramのアカウントに飛びます※

八剱ROCK 人生餃子
〒454-0054 愛知県名古屋市中川区八剱町3丁目61

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨