見出し画像

ミナミで定食食べるならここ!!

長丁場のらいぶ前に、お腹を満たしにやってきたのはこちら(●´ω`●)

普通の食堂 いわま

壁よ🤣🤣
タイミングよく、待ちが少なくてラッキー✨
※自分達が並んだ後からすごい並んでた。

ご飯お代わりできるし、煮魚や焼き魚、だしまき定食や唐揚げ定食もあったり、本当に悩む。

そんな中、私が選んだのはこちら\(^o^)/

煮魚定食✨
カレイの煮つけってわかってたのもあって
これしかない😍ってときめいたよね。
それでは腹ペコだったので
早速いっただきまーす😋
もうね、勝手に骨だけの姿になるくらい
煮込まれてて
なおかつ、身がほわっほわ😍♡
しっかり味もしゅんでるけど、
濃くないの!!
ご飯が進むーーー\(^o^)/

お味噌汁も、ちゃんとお店で作られてるものだったし
小鉢の切り干し大根やひじき煮も、どれも優しい温かさを感じる味で、勿論ご飯お代わり\(^o^)/🍚

ここね、お米が何より本当に美味しい!!
お米好きは、一度味わってほしい♡

ここは、個人的にリピート確定店♡

お腹いっぱいでごちそうさまでした🍴

普通の食堂いわま
〒542-0075 大阪府大阪市中央区難波千日前9−12

noteはアカウント登録してなくても♡押せるので、
よかったらポチッと♡
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨