2020.5.30【DAY 3】DIR EN GREY LIVEARCHIVE&SPECIAL TALK-The Freedom of Expression-番外編-

はぁーーーもう1ヶ月過ぎてた(@ ̄□ ̄@;)!!

まあもうみなまで言うな。

ただの記憶の記録だ。

DAY 3はですね、mode ofをギュッとこの一枚にまとめました!なやつでしたね(*´ω`*)
昨年発売されたやーつ!
(買うか悩んで全部あるし、いらんなってかわなかったやーつ!)

いやーーーーもうーーーーー。
何って。このシリーズのおかげで今がありまして。
箱推しだった私が薫虜へ転がっていったのであります←

もう短髪金パのメイクすーぱー濃いめの薫さんとか
もうーーーーーーーーー無理ーーー(好き過ぎて好き😇

まあ語彙力は相変わらずのゴミっぷりです。
はい。
テンション感そのままに書いてます…
読みにくい点等すみません。

何度も書いてますが
ただの箱推し薫虜の記憶の記録です。

気を取り直して?

改めてこうもうギター隊で、向かい合った時は
薫さんがオラオラな目つきで堕威さんガン見してるのとか…
背中合わせになったら容赦ない頭突きとか( *´艸`)

た ま ら ん

案件でしたね( *´艸`)フフフ
鼻血でる(でない

短期間でツアーあって、終わって、またツアーがあって
(´_`。)゙
もう今…それが懐かしく寂しい(´;д;`)

ツアー毎にはて、京さんはどう変化したでしょう?な間違い探しみたいなのを個人的にはしてまして( *´艸`)フフフ
面白いですこの人は。

トークはやはり

僕がいないとこで
僕の話しないで!

な💗やも💗の話ww🤣
ねぇこんなに話題になるのに、どうして💗やも💗とみんな話したことないのww🤣

な振り返りも、
あれ?DAY 1 DAY 2と明らかに表情が優しいな?優しいぞ?
終始( *´艸`)な顔になってるぞ?wなリーダーの表情にも注目しつつ、ただただかわいい京さんを振り返りましょう🤣

TALKに切り替わった瞬間ww🤣

お絵描きに夢中な京さんを見守る会になってるww

そして、隙あらば

あぁもう参観でしょうか…

なんて優しいお目目でみてるんですか?
薫さんも高林氏(じゃーまね)も
"このまま見守りましょう"な感じでして…

何このハートフル😍

推しの顔がきれまくっておりますがww

なるほどな。
京さんの方をみて喋ってたんやな。
もー全然前みてない薫さんwww🤭

ジョーさんのラジオは、彫られてる時に流れてくるから、
ジョーさんの声聴くと痛いの思い出すので嫌いですって本人の前で言っちゃう京さんww

うちのメンバーに宇宙人みたいなのがいるじゃないですか!
な話かな?( *´艸`)

薫さんは20数年分の会話は全部足しても1日もない宇宙人👽️
京さんは皆無やと言うてた。
後輩とか家に呼ぶのに、メンバーはいれてもらえない…
もっとバンドに貢献してほしい…な事を話してましたね。

あの。グッズでは!
やものイラストのものもあったり!笑
なぞなぞが販売されたり!笑
虜には貢献されておりますw

FAX食べた話ですねこれはw🤣
まさかの京さんが手を叩いて爆笑www

そしてみなさんわかってるとは思いますが…やはり💗やも💗はチェックしてましてね…ストーリーで

しっかり💗やも💗ちゃんねるの宣伝も交えてww🤣
もうお腹よじれる程笑ったww🤣

何この京さんの笑顔😍😍💛
スクショ大成功してる私を盛大に誉めました😂

質問を真剣に見てるお二方。
そして

はぁーーーーー。
思い出しても、ただただ薫さんはやはり宇宙一の京虜ですね(*´-`)
わかる…わかるよ…!好きすぎて好きが溢れでてたよ!
でした😇

4日はWOWOW様ですね(*´-`)
WOWOW様のは載せれませんので、
ひたすらにTwitterでわーきゃー( 〃▽〃)言葉のみで騒ぎたいと思います!

テレビないよーアンテナないよーな人も
Paravi 経由なら契約できますよ!

それでは!

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨