◯◯食堂へ。

今日は予定が午後も14時半とかだったので、

朝から野菜もりもりのモーニングきめて、
カットしてもらって、、

とか思ってました、、えぇ。

起きたら、、、8時半、、。

5時半に起きて、綺麗に二度寝を決めた私です。

カットは10時やので、余裕で間に合い
サクッと1時間以内に終わったので、

あ。そういえば。こないだこんなの見たなーと。

時間には余裕がありあまーる🎵ので、
11時半に着いてみると、、ど平日、11時オープンなのに
並んでるーーー!!(゜ロ゜ノ)ノ

まあ◯時までに食べれなかったら諦めよう。
と。

並んでると、、見た目だけ綺麗な格好のお母様達、、めっちゃ押してくるー。

いやあの。進んでないからね⁉️

ほんと時間に余裕ないなら、空いてるところで済ませたらいいのにな。って言うのも持論と私の価値観に過ぎないので
「無」で待つことに。

って言う今日は、、初めていったなんばスカイオの中にあるこちら

に行ってきました。

美味しいご飯が食べたい、、。

の一心でした。

で、、一時間待って、、

あーくまさん見きれちゃった。ごめんね。

花籠膳¥1000

ご飯とお味噌汁は、おかわり自由‼️‼️‼️‼️

ご飯は、象印さんの炎舞炊きで炊いたご飯三種類。
普通ともちもち/しゃっきりと玄米or健康米or金のいぶき。

私は玄米が好きなのと、貧血対策で普段から摂ってるので
どれが出るかわかんないけどひとまず健康米を。

これが本当に美味しかった。

苦手な人は苦手かもしれんけど。

健康米→しゃっきり→健康米と三杯も食べた(*´▽`)

花籠にある右側の青い器のもろみ味噌が、最高に美味しかったです。

時間に余裕のある時に是非。

因みに飲み物もお茶が三種類。それぞれ温かいものと冷たいもの好きなものが飲めます。

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨