見出し画像

新大阪でご飯に悩んだら立ち食い寿司🍣

新大阪に降り立ったら、フードコートができてるので
🍔から🍛からうどんからあるけれど、
サクッと食べれるお寿司🍣がオススメ✨
それがここ。

メニューはこんな感じ。

てなわけで。
バランスよく、食いしん坊なので葵をチョイス。
せーの!!
江戸前寿司だからか、
シャリ小さめ。
いただきまーす😋
パクっと一口😋が至福。
わりと新幹線乗る前の人達が、立ち食いスタイルで
お酒も嗜まれてて、気になってたの。
食いしん坊には12貫でも、腹パンにはならんけど
お魚は充分楽しめるから、
昼からお酒と楽しんでも◎
海鮮丼とかもあるから、是非😉

🍣寿司 魚がし日本一 エキマルシェ新大阪ソトエ店🍣
〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島5丁目16−1 エキマルシェ新大阪ソトエエキマルキッチン内 JR 新大阪駅

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨