見出し画像

大須と言えばここ。

月イチ名古屋の6月編\(^o^)/
すこぶる久々のお友達とのランチは
すこぶる懐かしい場所で😁

スライダー食べたかったの!!!!

一口でイケるイケる〜
だの
10個いけるよ!!!
とか相変わらずのいじられ具合もなんか懐かしかった🤣🤣🤣
※15年くらいの付き合いだから容赦ないww

ピンクレモネード(ホット)
スライダー4P

3つは少ないよ???と言われたから
じゃあ4つで😂とか言うてみたけど。

ミニサイズでもバンズもお肉もうまま\(^o^)/
てか、ここにきたらピンクレモネードしかのんでないww

スライダーはテイクアウトできるので、
よかったら食べ歩きしてね🤗

🍔ロッキンロビン🍔
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目44−20 小田ビル 1F

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨