見出し画像

駅前で美味しいお肉をパクっと🍖

ある日。今日はどこいくんかなー⁉️⁉️って思ったら
駅前の焼肉屋いこーよー(●´ω`●)
って事で行ってきた。

やってきたのは、ニュー花園さん🐮
ひとまずカンパーイ🍻
さてさて食べよう(●´ω`●)まずは
焼きしゃぶ
こちらはすき焼き風 月見
でいただきます(●´ω`●)
あとねぎ塩もあったよ(●´ω`●)
A5ランクの和牛のサーロイン🐮
しっかりタレと卵黄絡めて
パクっと一口😍😍
言葉はいらない😍😍
(゚д゚)ウマー
タンも勿論食べまして(●´ω`●)
ハラミって素晴らしいよね(●´ω`●)
他にも少しずつ食べまして
この鶏も美味しかった(●´ω`●)
最後は冷麺で〆
🐮さんに感謝しながら、
美味しく食べて、呑んだのでした(●´ω`●)
ごちそうさまでした🍴
駅前にあるお店なのも◎
ハッピアワーや飲み放題もあるので、
是非😌

ニュー花園
〒569-0814 大阪府高槻市富田町1丁目9−1

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨