見出し画像

贅沢な空間で味わう梅づくしのアフタヌーンティー✨

もう遅い遅すぎる。
2021年の振返りーー。
えぇ。昨年ですよ。昨年。
今年も開催中なので、おっせぇよ!!は
一旦横に置いといて。
備忘録な( ー`дー´)キリッ

VIVALA参戦が確定してて、その中でTLに現れた
TheCHOYA銀座Barの梅づくしのアフタヌーンティー。
これは期間内に関東にいるから行ける♡
ってなって。
すぐに申し込んだ。
2021のGWは自治体によって出てる宣言とか諸々違ってて、困惑したのも覚えてる。
折角梅酒の飲み比べできる♡って思ってたのも
アルコール提供不可って事で、ノンアル提供のみに。

ここに関しては事前に丁寧な連絡を頂いていたのも
あって、快諾していた。
大変すぎる。
一件一件連絡しなくてはいけないのだから。

てな冒頭が長くなったのだけど、
いってみよーーー!!!!

最初に出てくるのがこちら。
やだーもうかわいいオシャレ♡
コーンに入ってるのはポテトサラダ♡♡

この梅のソースがたまらなく美味しい(๑´ڡ`๑)
程よい甘みとほのかに感じる酸味。
これは梅が苦手な人にも食べれるソースだ♡♡
このソースがほしい←
それくらい美味しかった。

このキッシュもタルタルもほんと美味✨

ドリンクはノンアルのスパークリングから
ホットからロックまで♡
全部堪能😏
最初に食べた最中も可愛くて美味しかった。

デザートどーん\(^o^)/

真ん中上にあるカッサータがめちゃくちゃ美味しくて、ワインが欲しくなった🤣
2022はお酒も飲めるから是非とも梅好きな人にオススメ😉
6/30までなので、↓の画像タップしてみてね😉
※予約ページへ飛びます😌✨


なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨