見出し画像

カレー苦手だった私が好きになったお店

前にもあげたお店。
2021カレー初めは、路地裏カリィ侍さんでした!

前回にも記述しましたが、
お野菜がもりもりなのとチキンもごろん!
ルーはスープカレーにしては少しどろっとしてます!このルーが私好みすぎるーヽ(*´∀`)ノ♪

チキンと13品目の野菜(こればっかり😂😂🙏)

チキンはパリパリ/ルーは辛さ4/ご飯はS
※またしてもご飯のサイズをSSにするのを忘れた←

ま ぢ で
ゴボウ食べて欲しいし
チキンはスプーンでほろほろとれるし
パリパリが本当にオススメ!

関西に出店してくれてありがとう😭🙏

トッピングするなら私はブロッコリー!
ほんと美味しい✨

こんなにオススメする程なので、
えぇ…月に1度は伺ってます😂
侍のカレー食べたくて北海道行こうとしたくらい。笑
都内にも店舗あるので是非。

なんと!関西で!神楽坂限定で出されてた焙煎海老スープが食べれるようになりました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
こちらはまだ食べた事ないから
今月はこちらを食べにいこう( *´艸`)フフフ

関西はグランフロントの南館にあります!
🔻詳細は画像をタップしてgo !🔻


なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨