見出し画像

商店街にあるおっちゃんとおばちゃんの営む立ち食いうどん

行こうとしてたお店に振られて←後日リベンジ済
腹ペコでやってきたのがこちら。

たつみやさん♡
近所の人に愛されてるんやろうなって
わかるくらい。
商店街の中でも一際賑わってた。
腹ペコだから、勿論並んだ( ー`дー´)キリッ

おまたせ〜と、今回食べたのはこちら。

きざみうどん
お値段衝撃の330円

どうなってんの??働いてるおばちゃん達、ちゃんと給料貰ってる??って心配になった😂😂
けど、いっただきまーす。

こういう細いうどんも好き。
家で食べる時、わりと細麺が多いのよ。
で、立ち食いやし、麺のコシとかじゃなくてさ。
出汁なのよ。やっぱり。
温泉つかった時みたいな
はぁ〜(●´ω`●)って。
これこれってなるこの出汁。
やっぱいいわ。
食欲なくなっても、ここのうどんなら食べれそうやもん。
また来るわー👋って言いたくなるそんなとこ。
近くにきたら寄ってみて😉

たつみや
〒567-0817 大阪府茨木市別院町1−4

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨