これが最後です。

みなさん こんばんは
OverNightSleepersです。

遂に毎日投稿チャレンジ最終日&OverNightSleepersの活動最終日となりました。

昨日は「最後だから、いつもよりかっこいい事を言いたいな」と思っていましたが、やっぱり私はおもしろいことをお話して終わろうと思います。

みなさんは、歳をとるってどんなイメージですか?
私は選択の積み重ねだと思っています。

だからこそ、今の選択を大事にしたいし今からくる選択も最善を尽くしたいなと思う日々です。

ちなみに、このOverNightSleepersは最善かつ最高だったの1言です!

それではみなさん おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?